無料ブログはココログ

2014年4月20日 (日)

dora麻雀の場代について

やっぱり辺張っていうのは待ちの時以外は切らないといけません。


そらね。




じゃなくて、ドラだもの。



このページでは「天牌」の感想・名言を解説します。



これは想定した打牌な訳です。





途中で手広さ重視して四暗刻の両天秤的な??
④ピン切りで③⑥ピン待ち。


手替わりを考えると優位性はあるんですね。

立直(リーチ)は麻雀の一番有名な役でしょう。
ヤバス。


何かツモってきた場合は

?でも、考えたらどうでしょうか?

って話ですが・・・微妙。
しかし、ネット麻雀ではそうはいきません。
まあ、点数が安いからわざわざ危険を
犯してリーチ行くべきではないのかな?

ということで、ダマで上がれる

高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。

更に嵌張の7待ち。

DORA麻雀ではローカルルールは採用されていない。




因みに・・・
だから持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

これ実は結構ありえるんですよね。

染めたら鳴く場合が多いだろうから・・・發・混一色・ドラ1の
満貫で8000点。

混一色・ドラドラの満貫聴牌ではあるけど・・・


鳴きを考えると⑨筒切りが一番良いのではないでしょうか??
それだけです.
3巡目一通・ドラ1で親の満貫を和了ればトップは大体確定。




DORA麻雀不調中macchiです。

牌姿は

ダマでも出和了り3900点以上で
2枚、確定する訳です。



白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする
索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる
麻雀の順位を競うゲームであるのに、

順番によってはハイテイ牌がまわってこない。


って良くあるwwwww
ちなみにパソコンから登録しないとチケットもらえないのでご注意を!
小四喜(出現割合:0.

(DORA麻雀運営のご好意です。

・。
これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン
2着目。


残念ww
ギリギリの戦い・・・(inDORA麻雀)

一応、高め満貫の聴牌ではあるけども・・・
良い感じの形♪


次局、沖本瞬に手が入ります。


どれを自摸ったらどれを切ればいいのか?
そして、和了り続ける沖本瞬に対して
「待ちを絞らせないために安牌を切る」
役牌とは(白・發・中)若しくは風牌のことです。


ちなみにどの位のレベル位だと稼げる?
流石にこれは3メンチャン待ちになるのを待ちたいところwww
こういうリーチは・・・まあ、良くないよね。
賭け金0.5ドル
かつ、その熱気をめっちゃ感じてますからね。





おすすめ記事




ドラ麻雀の負けパターン


それならもういっそ七対子に固定でなんでもいいんじゃね??
オーラス。
いや~雀力の不足をひしひしと感じる。



オカのある麻雀の場合は2位はそんなにプラスになることがありませんが、


これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。

まあ・・・他の人の捨て牌を見るにってのもあるし、


そして、治療費としてぱっと金を出す。


リーチをして和了った後にドラ表示牌の下の
牌をドラ表示牌として扱うことができるのです。

國士舞双を気付かせなければ4枚目は安全牌として来られますからね。

間違いない!!
その人は⑦ピン⑨ピン落としで、7sツモに1sツモで鉄板形になってましたね。



役牌(出現割合:40.
雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリットっつか、4s7s待ちになってたらいいな(笑)

国士無双(出現割合:0.
完全に切り間違えww
あ~~ややこしww
字牌+すべての面子が1・9のみで構成されている

覗いてみて下さい。


勝つための重要な心意気だと思います。


まあ、、十中八九リーチするけどww


DORA麻雀のブログ

俺は押してしまう派ですが・・・

まあしかし、このタイミングで白が
出るなんてことは起こらず、
あんまり優秀な待ちがピンズには無いんですよね。

まあ、何故こうなったかと言うと・・・ミスったから!!!!

プレイヤーポイントは程貯まりやすいものです。


いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
・牌譜が見れる
まあ、とりあえず日は悪かった訳です。


「2人してまるで山に眠っている牌が

5を切って、2を釣り出す247待ちにするか?
牌効率などの基本は前提としてありますが・・・
分かりません。


じゃあ、来たらどうするか?
一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから

つまり、ウマということですね。


9s打った後、3s引いてきたら。
南家に和了られましたwww
誰とやっても勝ちきるって・・・最強でしかないwwww
で今、両面待ちで残っているのは⑤⑧筒、
⑥⑨筒、14索
と考えて

その後も・・・
友好的に釣り仲間を集めての麻雀に誘われる訳がないwww
マジで凹みます。

ノリですww
分かりませんwwww
降りてたら2着か1着。

点5の場合はドラをポンされて、1/2で当たる牌を
見て止まるっていうのか!!


DORA麻雀 登録方法




おすすめ記事




dora麻雀の勝ち方Ⅴ

ついているは自分に言う台詞だということだ

また、役によってはものがあります。
一人がピンズ染め。
北一つもない!前のやつ(笑)
両面リーチ・・・

これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン

できれば索子待ちになって欲しい。

だけどもだっけっど♪

今日の最終戦

これどれを打つのが一番聴牌効率いいのかよく分からなかったんですよね。
このページでは基本的に麻雀のルール・基本用語等の

一度だけリーチ・ツモ・中・嶺上開花・裏ドラ8という
で、デカピンの1・3の総ウマ2万ずつ。




な訳です。


既に口座を持っている人は、

・北は抜きドラ
僕的にはここも疑問なところ。


チートイも見える。

一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。


4は危険牌且つ一番いいツモのドラの
發受けに対応できない。


を語ります。
⑧ピン、⑤ピン切りの手順の場合は⑤⑤⑥⑧から
遊びで麻雀をしている人では姿勢が違います。

結果④筒切りリーチをやってみたら・・・あたってしまいました(-_-;)
サンマの純チャンは嫌い。

3回戦しかなくて・・現在1回戦突破!!

親が追っかけして・・・逆転されるっていうww

②「サインイン」をクリック

2、ペンチャン落とし

DORA麻雀の次のオススメトーナメントは
6月3日に21時からトーナメントが開かれます。

二・三萬落とし
南家は・・・わからん。

とりあえず⑥筒と白のシャボになるっていう感じになります。

面前であることが絶対条件。

携帯での麻雀アプリ
いいや、俺はパチンコなんてしてねーから、
俺の言い分に分があるよ?


まあ、切ってたら聴牌はしてたなあ。




白ポッチは通常の局面では単なる面子手を狙うか?の岐路ってありますよね。

点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。

つまり、2枚は確実に残っている。


何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;
だって、DORA麻雀では箱下精算がありませんから。

うん、オカシイレート。



友達とやるか?それともそういう場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、


あと、多いくらい??
34ドル。
開局2件リーチ。
門前でもどちらでも役満
具体例を挙げて説明します

まあ、これはリーチでいいかな。





※注


西??

ここで、わざわざ沖本瞬は空切りをします。


その場代も時に得た額の10パーセントなので
普通の雀荘に比べると安いです。


5s

③ピン引いてきたらまあ・・・

で満貫ですもんね。

2sですかね?

間違いない!!
え?なんでこう打ったん??俺????
お勧め麻雀ブログ紹介
1000点50円の麻雀と100円の
麻雀に分けて
しかし、俺は実力はないけど、
リーチがかかりました。

安め清一色・ドラ4の倍満。

オーラスで2着目。



とか思うだろ?それじゃ、こと=ツキじゃねーってことだよな?
しかし、やはり勝つためにはどういったウマ・オカなのかは知るべきですよね。


トップとは43000点の開きがあるオーラスでの配牌は・・・
で、ツモ牌によっては混一色に!?
絶対無理wwww
僕はこれかな。
許しごいか?と思い、チンピラ(釣り仲間笑)

(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)
スルー。
牌効率などの基本は前提としてありますが・・・

一番良いのが3s引きの2s3s5s6s8s待ち。


流石に・・・ねw
もういいかリーチwww

1939ドルまで戻ったし、、まあよかった(=´ー`)ノ

となり、②~⑤ピン、2s~7sで聴牌復活ということになる。


DORA麻雀好調中。


「ままさか・・・裏でNo.



DORA麻雀での勝ちパターンに関してⅥ




おすすめ記事




2014年4月19日 (土)

dora麻雀の勝ちパターンだにゃん♪5

けどこれは他に手がないよな~~。



(4s切りは1s切りと同じ待ちになるし、役的にも下がる。

無茶言うなwwwww
1000点0.5ドルくらいですかね。


まあ、何か手頃な単騎に切り替えてリーチする方が無難な気がする。


こういう場合どうするか迷う。


で、七対子ドラドラの6400点だなあと思ってたら、、


良く良く場を見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

と思って5s切ると・・



何故俺は牌を切ったんだろう。

染め手にしか見えないだろwww
②、④、⑤、⑥、⑦筒?1、4索の7種21牌
今回は、時にドラをツモってきたら・・・

一応3索子だけが安全牌ですが、
これは・・・ぶっちゃけ切り間違いです汗
2着目は親。


あ~・・・って別に引かなくても・・・染めに走って、

この聴牌崩しは・・・微妙だなあ。

相手があまりにも高そうな場合は違いますが(*_*;
特に有料トーナメントは競争率低いからめっちゃチャンスやのに。



いや、かかるかどうかなんて不確定ですが・・・
切り遅れ。


沖本瞬の人生終了のお知らせ。



よっちんとの和解
場代を払うのは勝ったプレイヤーのみですし、

とりあえず打南。


他の候補としては3s・6s・⑥ピン・⑧ピン
はい、親番2順目。
字一色(ツーイーソー)
しかもそこまで高くない。




そしたら引き直して諦めての
1、安全牌を貯めつつ前に向かうことが多いです。

しかし、ルールでは違います。
親の捨て牌を見る限りは
裏ドラや一発を狙う訳ですね。



っていうのがたまにある。

これは「ウマ/保留金」を指します。



マジでこれはやっちゃいけないですね。


2着目の親からリーチ。

・。

何という不満顔wwww

「プロ意識を持て!」以外にももう七対子決め打ちなので、

勢いに乗って。

まあ、迷う。

三色を崩します。

まあ、場況的に無理に和がるより2着でもいいか
----------------------------------------------------------

雀荘って風営法の範疇だから、夜の
0時以降は営業してたら駄目なんですね。

無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、


これはやりすぎ??
こんなんね。




聴牌している状態から明槓・暗槓どちらでもいいですから、




登録はこのサイトからすると他の賞金付きトーナメントの

友好的に釣り仲間を集めての麻雀に誘われる訳がないwww
前提知識はあるものとして、話を進めていきます。


鉄板の待ちってのは有ります。


ということで降りなのですが・・・これは⑨筒でもよかったかな?
門前で役と混合した場合はある程度の
点数だし意味は無いでもない。



DORA麻雀 場代




おすすめ記事




ドラ麻雀に登録方法だ。(4)

遼「おっちゃんここをなぜ王牌ってえのか分かるかい?」
と言いたいくらい見つけづらかったです・・・。

いや、無理だろ。



寧ろ和了ってごめんなさいww
……無いので、記憶の片隅に残してもらえれば良いかと思います。
平和(ピンフ)等の順子の関連役
面子を初めから崩します。

役が見えていない状態で、
受け入れ枚数が違う分の選択で少ない受け入れ枚数の方がくる時もありますが・・・



白鳴いたら鉄板の14725筒の5メンチャンで結構テンションがあがってきます。

待ちは59の2種類。


とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに


子のリーチ・・・索子なら筋と断言できるでしょう。



役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。

書いてる途中に気付いた(*_*;

リーチしたら3900点。



期待するほどではないが、「もしかしたら……」ぐらいで
考えておくと良いかもしれない。

けど・・・この場合は河を見ると、

(´・ω・`)
いや、まあ確かに捨て牌と手牌を合わせたら和了れてるけど、、

これ安めは見逃しですわねww
グランドハイアットホテルマカオ2泊
次に危険牌持ってきたら手仕舞いっていうのも有りか。


これ、、何と微妙なのか。



ここでも谷口ワールドが炸裂www
2着狙いは僕の中で重要なんですよね。



参加無料の賞金付きトーナメント戦!!
俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!
まあ、發鳴いて・・・3s引いて
何事をするにもまずはルールの確認を!!

愚形で手変わりしたら手が跳ね上がる時とかねww


8s受けもある。

6sと西の残り枚数は枚数が残っている。
その差もなんと31000点。
対々和は役の性質上、種類が少ないので、
あまりいい形なりそうにない。



したら・・・また2sツモwwww
8巡目くらいに他のサイトから登録しちゃうと特典受けれないのでご注意をば(# ̄▽.
和がり枚数を取るか?得点を取るか??
なんかそのままで和了れましたがwwww
そういう場合、、マジで困る。



字牌を粘って重ねて役牌で行くか?というのを考え出します。


手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。

まあ、北ドラなので・・・
とりあえず他家はまだ端牌整理中だから聴牌間近ではなさそう。

けど、、役満と言えども大した点ではないんですけどね(-。

どうする???
DORA麻雀の調子がすげ~いいですwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
あっ、連続形で槓子がある場合は分かりませんが(*_*;
これは手替わりがありますからね。



ここで、広いのは打9sなんだろうけど・・・

聴牌変化の選択も出てきた。


こういう時にナンパって成功しやすいんだろうなあ~



いやいやいや、ことを答えろよww

一応・・・イーシャンテン。
純全帯?九(純チャン)


三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww

○2枚集めて「雀頭(ジャントウ)」にするしかないんですね。



厚く構えるなら②ピンですかね。



その九蓮宝燈はその狙いでいくと結構嫌がられたりします(笑)
麻雀大会告知
と考えてました。



・・・だけ??
オリる!!
2巡目に9s切ってるんやけど・・・

凄いアダ名ですよね。


とか言い始めます。


さあ・・・どうする?
だからこそ、することによって、

けど・・・これは手が安すぎるかな?
子だったらリーチは・・・しない。


ですけどね。
だから結構凄いことですが・・・
まあ、飛んでて、、汗

//]]

一応聴牌後の形が良くなる確率が高まりますからね。




勿論、これは事と表裏一体です。


→天牌1巻3話 名言・感想


DORA麻雀の場代ってどうなの?


ドラ麻雀での入金じゃよ笑




おすすめ記事




ドラ麻雀の入金方法です(6)


振って1枚取られても、取ればいいんです(^m^;)
このとき遼はカンを繰り返して王牌から有効牌をどんどん引き入れます。
まあ・・・染まってないだろけど。


僕の④巡目の時には發が②枚切れてもうてるしww

変打ちはあまりしない方がいい。

②筒です。



1、賞金付きなのに無料で参加できるトーナメント

オーラスでこの手牌。
つまり、シャボならあっても山に1枚ww)
難しいですね。
これは何切る?

ここで沖本瞬はティッシュ箱から取り出す訳ですが・・・

分かりません。



無理だろこれwwwww

まあ、ここまで来たら和了よりもオリを優先するべきかと思います。

この内、聴牌牌は4種類
⑨筒切れば和了目が見えてくるんですけどね。


押す??ってかどう押す?

刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン
何と言っても3索が自分からは3枚見えているので。


ここでやっと現実に気が付きます。


放銃回避できれば、時ってあります。


沖本瞬は闘牌を続行します。



ネット麻雀ではそんなにしませんよ。

僕はなかったので知らなかったのですが、



・・・ん?リーチというマーク??
まあまあ真っ直ぐ行ってたから、あんま安全牌がない。


で、話しましたが、今回のイカサマ麻雀に沖本瞬を誘った真意を告げます。


限度を越えた沖本瞬はことを誓います。

とりあえず形は決まってるし、安全牌を抱えていってみたら・・・
じゃあ、こういう場合、イーシャンテンとかなら押すんですが

かなりの苦戦を強いられますが、オーラスに役満・國士舞双をトップ目から直撃することで

あとの手替わりは西をツモってきた時とかもありますが、、

難しいんですよね。


そういや、手にはありました汗
三人麻雀、四人麻雀共通のルール
面子が揃ってレートの取り決めが行われます。


という凄い大会!
因みに、ありませんが、ことがあります。
こういうのは嫌ですね。
しかし、僕としては場合はその自摸と海底摸月だけではなく、


代表的なデメリットは以上ですが、他にも色々とあります。




流石にww

打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。


押し引き・・
今日は賞金総額10万円の大会の日!!


2着目。


無理して1s押してリーチをしたのにも関わらず、、

立直(リーチ)を宣言する際に1000点を供託として出さないといけない。


まっ、局は2000点横移動で終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・
何回も繰り返すのはどうやっても満貫あるし。


が、喧嘩の止め方が・・・場代が止まるから。


2、全ツッパ率が高い

うん、案の定微妙な染まりww
ということで染め。


またトーナメントの無料招待メールが来ました!
まあ、ドラなのは分かってますが、、

七対子聴牌したら④筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。


この人達は良く分かっているんですね。

ツイテタww

そんな変態手順はねえ!!ということで、

發を泣けたら文句なしの役満。

だって、オーラスでトップ目で親。


いきなり西仕掛けて・・・

「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール

これによって、新たな麻雀仲間をGETした沖本瞬。
自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

雀荘での打ち方と違った打ち方をした方が良いでしょう。

相手の大きな和了を潰すことも勝ちへの
道の一つなのです。

東1局の積み棒なしの平場。

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。


すげえwww


索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww

これから携帯もローンも組むことができなくなる訳です。



それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。
つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

なんですよね。



パソコンのオンライン麻雀は最近流行ってますね~♪


3人麻雀はドラはスルーしない方向で
鳴きましたww

と言われると・・・
そして・・・胸チラをしながらゆかは沖本瞬に尋ねます。


止めんなよ???俺はなぁ
有り得ねえ。

しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。




こんな仮テンのダマ倍満に当たるとか可哀想すぎるwwww



この形は基本的に出遅れ感がある限り、聴牌は維持するべきだと思うんです。


鳴きをスムーズに。





おすすめ記事




2014年4月17日 (木)

dora麻雀の賞金獲得方法だにゃん笑5


攻めたかったもので。

同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる

何故なら三面張というのはかなり自摸る確率が高いからです。

今回の話は入星祥吾と黒沢義明の闘牌場面です。

高めで出和了りできた場合満貫と点数が3倍違うことから
あれ?そんなに変わらないか。

カスなことをした次局に大三元和がれたっていうwww
がよう設定してくれたらしいです。



で、現在開局1本場
収支がくらいってことなんですかね??


しかし、なってしまっては子もないので

流石にこれにはブチ切れます。

親の時ってラインが分からないんですよね。


単純な牌効率ではカンチャン待ちで置いておくのが
気がします。


DORA麻雀でまさに・・・
天和、大四喜、四槓子ですね。

鳴かないで門前での清一色はかなり待ちが難しいです。

1sか9sを引かなければ難しいかんじですよね。


それともそのままリーチか?

こういうのはどうしますか?

その場代もその半荘2着だったんですけどね汗
②ピンは通るんですよ。



昨日は飲みすぎました。

あとは七対子狙い。


そして、西家は訳だから、持ってて1つ。





更に鉄板wwww
Macならもう少し下に行った場所です↓

まあ~~~~~~~~~~~
この4つのグループ(組)は構いません♪


DORA麻雀の登録や評判について

何てバカす・・・
2着から3着・4着に落ちる危険を犯して
→天牌の感想・名言一覧に戻る

ダマで跳満以上あることは無さそう。



謎の男は入星祥吾という人だったんですね。


ここでポンをすると、聴牌牌がかなり増えるし、満貫が確定する。


正解www
としか言えませんがね。
テンション上がりますよね(^○^)/

と考えると七対子???

亜空殺法!!

その後どうするか?

ここからどうする?
3s6s待ちもありえる。




つかここ缶のお茶を用意してるんですね。


DORA麻雀中、macchiです。




この後全く入らず・・・そして他家は降りてくれたので流局!
そして、結局NOと言えなかった沖本瞬。



この手牌迷いません?ww

2索切りの3索・西待ちの中・対々和・ドラ1の満貫
七対子か??
しかし、2を切ると三色が崩れる。
」って時はしますがね(^m^;)
2位 ±0ドル
伏せ牌にしてイカサマされたら・・・キツい。


ってのがある打ち方なのかな。


その捨ててある牌を裏返してガッチリ手に収めておけば

ただし、自分の順番までにポン・チー・カンが
あると無効

DORA麻雀最近低レート。
そのため、クレジットカードやデビットカードを持ってない人は楽天銀行を開いて、


押さないなら、索子の現物からでしょう。
選択肢としては、

いや、行くならとことんww
現在、離してのトップ目。

ということで、ダマで上がれる
とか、

まあとりあえず、、分からないから九萬の対子落としかな?
手変わりが結構ありますしね。
たまに見逃してしまう時があります。


・紹介でしか入ることができない「会員制フリー雀荘」

ってまあ、実際先切りしたらそうなるよね?
手替わらない。

がよう設定してくれたらしいです。


よって、無理せず2着で終わる方が

とりあえずこれさえ分かっていれば大体OKかなと思って、



良く聞かれるんでしょうね。
それとも手を目指すか??
頑張りますww
普通、雀荘でお茶って言ったら沸かしてますけどね。



赤⑤ピンをツモってのリーチ!!
あれ?ツモッてもうた!w(゚o゚*)w

⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、


まあ、いや、これはリーチですよね!!

まあ、けど止まってしまうもの。


まあ、逆転劇は誰が見ても胸が熱くなるww
確かに染めたら倍満確定なんですけど。


つまり、ドラ2と一緒。



まあ、十分な得点ですね。


確かに満貫確定で和了ればトップに一歩近づきます。



清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。

トップを取りに行ってる最中でどうしても点数が足りない時、
状況は全く無くは無いが、さすがに海底摸月は狙いにいけない。


結構奇跡ww
5s引いて⑥⑨ピン待ちになってたかと

映画「SP 野望篇」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 158 $の負け


DORA麻雀のレート




おすすめ記事




2014年4月16日 (水)

dora麻雀の賞金獲得方法に関してⅳ


余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?


第一自摸で和了すれば完成です。
しかし、この人の場合はそんな訳ではなさそうですしねw
微妙。



高い手を目指したいけど・・・親リー入ったし。


聴牌はしたけど・・・
九萬引いてきた笑
「帯ヤオ九」以外にも「混一色」、さらに「三色同刻」も視野に入れるケースもあるだろう。




4%)

どこまで広く受けるか?って重要ですよね。
雀金杯ですね。


まあ、そこまでしなくてもいいかなと。

(。-_-。)
ここまで読んで,方には気が付いてもらえると思うのですが,
例えばこういうのね(-_-;)
牌の流れ操れるようになったら・・・そら天下取れるよ。

こないだ雀荘で、生きてる待ちで
⑦筒切りがベスト。

・macchiです。


で、広いのは良く分からない。
東2局親番・トップ目。
つまり僕の親番はもう既に終了しているので、


その為、海底牌を捨てる事になった方は注意しなければならないでしょう。

とりあえず手牌が全て索子になって聴牌で無いとか・・・

南家から和了って、ダントツができあがる訳ですw

けど、ことがないんですよね。




DORA麻雀に勝ち方(5)

清一色・ドラ4のダマ倍満聴牌。

ソウズが埋まって一萬狙いが本線。
もうマジでどうしようもない。


とりあえず勝てないですね(_´Д`)アイーン

まあ西、中を捨てますけどね?

けど・・・微妙ですよね。
「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。

トップ目でダメ押しの和了りをすることによって
ドラの①ピン切っての聴牌になる気がしてたまらないwww

⑱登録完了です。

裏ドラ枚数の期待値の求め方



おすすめ記事




2014年4月14日 (月)

dora麻雀の登録方法だ!⑤

僕は基本は牌効率を中心に考え、合理的に打っていますが、

死ぬor半死ですね。


混一色狙うべき。

南家が多分だけど國士舞双か七対子・・・だよね?

両面以上の聴牌に変わる牌は

出したいじゃないの。




一回レートを上げてしまうと中々下げることってできないですからね。
表情見られてたらバレるぞっていうwww
大三元が見える奴www
そして、いくらでも疑問を出せるゆか。




シャボにしてもいい場面というのも結構あると思うんですよね。


例えば来た時。
というのが正しいんでしょうね。



それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。


だって、きているというのもありますが、


うん、大正解wwww

だってこいつらあろうことかグループにマナ悪雀士として注意されてたわけでしょ?
からだったら、候補は①筒か⑨ピンでしょう。

※日本円でも勿論良いのですが、日本円だと無駄に手数料がかかる事が多く、


他の危険牌来たら降りるけどこれくらい押そう。


まっ、⑨ピンは当たってなかったんですけどねwwwwww
この断?九(タンヤオ)を使いこなしてこそ一流の麻雀打ちと言えるでしょうww

しなくてもいい
③ピン受けは残しておきたいところ。
よかった~~~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

しかし、迷うものです。


更に⑥ピンツモ。

と思ってたんやけど・・・
難しいですね。


「これはあかん」
場を見てみて、物凄く高い手の人が他にいたり、


だからもう問題ない!!

聴牌取りをしていいものか・・・
聴牌している状態から槓どちらでもいいですから、

無理染めしよかな。



けど・・・1s引き。
変わり、瞬の唯一の大学時代の友人の松っちゃん
思い切ってリーチ?

まあ、染め手が見えるからと言って一気に染め手にいかなくても・・・・ということで

セットでなければ立件できないんです。

等ありますが、考えると小さいものです。



そこを助けてくれたのが、偶然その
前巡に2sがポンされてるwww

鉄リー!!
まあ、切るわな。


単騎待ちの場合はルールもあります。


強い人がいるとその快感を味わう機会が少なくなるため、


と言いました。

点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。


牌効率とか死ねばいい。


7s引きはシャボ
こういう配牌はテンション上がるww

DORA麻雀の登録方法


ドラ麻雀の登録




おすすめ記事




DORA麻雀の登録だぼ


得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)

ツイテル~♪

思い切って・・・(in DORA麻雀)

②ピンは通るんですよ。

とりあえず七対子を見つつ・・・って手牌多いですよね。

それとも・・・
金持ちか麻雀で食ってる奴しかできないレートなんです!
これ、引いてきたら多面張ですやん!!
新ドラは東。



まあ、手替わりがあってこそのやつですが。


役満といえば一番出現確率の高いのが国士無双・大三元。


親の時って行き過ぎのラインが分からないんですよね。


今回は、時にドラをツモってきたら・・・
ストレート聴牌の確率のみを考えるとこうなる。


というか安全牌ないですしねww

①ピン切っての②⑤ピン受けじゃなくて
って時は結構あると思います。



たまにありますよね。


って和了れはしなかったですけどねww「(ーヘー;)え~と...
DORA麻雀はチップ(祝儀)は無いので、
単なる2着を取りに行くゲームな訳です。


谷口隆の琴線に触れることのようですね。


リンシャンで積もればOKという事です。
確かにオーラスだから応援が白熱するのも道理ですが、


知らない人にわざわざ麻雀を止める時間まで合わせてなんと親切なwww
ということで3s!!!プッシュ!!
マジで有り得ない。


1位+16ドル

例えば、、

「リーチ最高!!!!!」

そう考えると、1/2の当たるな。
振っても後悔しないw
このリーチに対してどうするかですが、

ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?
基本的にドラ待ちはリーチ!
逆に和了りを他人に助けてもらうとツク感じがします♪

「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。



DORA麻雀復帰・・・まだできていないmacchiです。



牌効率を言うと、状況では切りづらい。

予定通り残ってのリーチ!!!


出なかったんだぜ」

親は、、明らかにピンズの混一色。



「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」
テンパイ時1つ手前)で(立直)」と宣言することで成立




おすすめ記事




«ドラ麻雀に勝ち方じゃよ笑4