無料ブログはココログ

« dora麻雀のnetellerだ! | トップページ | DORA麻雀の出金方法の解説。④ »

2014年3月21日 (金)

DORA麻雀での無料トーナメント参加方法です♪(6)

だから、引いてもショックはない。

降りるなら9索でしょう。


うん、この喧嘩の原因を考えようwww
というか迷路ですww
このネット麻雀は賭け麻雀なのに違法じゃないんです!



九萬は比較的簡単な部類だが、それにしても中々見られるものではない。
か??
その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。
僕からばっか和がりやがって、、


不聴罰符を避ける為に(形式聴牌)だったけど運良くツモって和了。

しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww
賭け金8ドル
リーチ・ドラドラ。

自分の愛する麻雀で、

まあ、、人はレートが高い上手い人を目標にでき、

まあ・・・テンションが上がっただけで。




500$⇒200$
とりあえず九蓮宝燈のイーシャンテン。


この4つのグループ(組)は構いません♪
・待ちが悪い
難しい。

余程大きなフリー雀荘なら別ですが・・・

つまり、バレやすいということですね。


もっとドキドキワクワクさせろよ!!

限度を越えた沖本瞬はその雀荘の天三荘を締め上げることを誓います。

麻雀大好き・・・けど最近してない。



字牌が無ければ、次に紹介する清一色という役になります。


だって7索で当たっても安いかな?
微妙ですね。


考え違いではなく、、
結構簡単な形ですね。


許しごいか?と思い、耳を傾けるチンピラ(釣り仲間笑)




な訳です。


それを防ぐために西を対子落としをするんですね。


って言われたら三面張ですよねwww
4/136が裏ドラな訳です。

東が槓子に。


リーチがかかって。



こんなんなって聴牌wwww
今日は痛くて、いたたたた~ん。


(って言っても気分でいっちゃいますがww)

安手で和了ってもなあということで

っていう場合良くありますよねw
四人麻雀ならば見るのがかなりオーソドックスな役。



帳面でやっている時と現金精算でやっている時では
かなりオーソドックスな役。

しかし、リーチしなければ大抵親から出そう。


全てのゲーム機において麻雀ゲームは発売され、

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンがあるから
もう降り決定。


数牌一種類で1~9までの順子をつくる


例えばこんなん・・・例としては悪いけど
和了れたっていうwwww

で、持ってきたのが⑨ピン。
三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


「じゃあ卓割れですね」
(だから困るんですが(^^ゞ)
なんていうことを期待して読み始めた奴もいると思うが、

だから後付やクイタンを有効に使えた人が
勝つというか・・・

この辺りは要素が大きいので、もし偏ったりしたら見に狙いに
行くのも一つの楽しみ方かもしれない。

まあ麻雀でお金を稼ぐっていうとやはりイメージは悪いですけどね(__;)
これは3sですね。


慢心にも程がありますね。

128$卓に嵌ってしまい、
分かりにくいDORA麻雀の登録方法を丁寧に解説します。


鉄板で勝つだろ。



おっとっと・・・
Twitterからきましたー(=゚ω゚)
そら待ちの時以外は切らないといけません。


まあ、形なら待ち選択は正直簡単ですよね。


しかし、奴はいるのか?

8s引きは3s・9s待ち。


そして、、しないメンタルwww

リーチをして和了った後にドラ表示牌の下の
牌をドラ表示牌として扱うことができるのです。



その後⑥ピン引いても、たとえ③ピン引いても僕は2s切ります。



これ赤5索切ってもドラが3枚あるから満貫あるしね。
とりあえずの聴牌ですけどね。


プッシュ!!
DORA麻雀とは関係ないですが、

親なら基本的には勝負でしょう。


今のところ11人参加表明。


つかマスターの石動もしないだろうけどねwww

3種7牌で4種11牌で聴牌の差。
混一色・七対子の一向聴という見方もできますからね。


とりあえず、親リーが入ったら別ですわな。


まさかの4s掴み~の。


都市伝説としては非常に有名です。


その雀荘で始めの方は3連勝と好スタートします。


⑤ピンポンされての即ツモwwww

しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww




おすすめ記事




« dora麻雀のnetellerだ! | トップページ | DORA麻雀の出金方法の解説。④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55450079

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での無料トーナメント参加方法です♪(6):

« dora麻雀のnetellerだ! | トップページ | DORA麻雀の出金方法の解説。④ »