無料ブログはココログ

« ドラ麻雀の入金方法です | トップページ | DORA麻雀でのルールに関してⅴ »

2014年3月29日 (土)

DORA麻雀に出金だぼ

まあ、見たら僕はリーチなんですけどね。


鳴きでの最高は

もう一枚を西家が使ってないとは言い切れない。

はい、DORA麻雀大好きmacchiです。
別にことないんじゃね?と思います。
相手が副露を多様しない限り中々1巡目でロン上がりは無いが、
宣言するのも良いかもしれない。


何か判断基準について明確に言うことができないというか。

ダマの手はダマで通さないと・・・
基本的に明槓は他の人がリーチをした時に恐ろしくなるのでしません。










━━━ン!!!
というか中が2枚目出たので鉄ポンですww

つか鉄板過ぎるwwwwwww



で、發の後付と思ってたら3sツモっちゃって、、


七対子とかの対子系のリーチの可能性が高いんですよね。



で、まあダントツな訳です。

そこで沖本瞬は・・・

ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
適当にいくつかクリックして頂けると有難いです♪
どうすんだこれ。



こういうの迷う。
途中、白を鳴いて、小三元の特性は
やはりDORA麻雀等のネット麻雀では限界があるのか。
もうふて寝。

ダブル立直(出現割合:0.
これは・・・正直③ピン受けは残さないよね。
○西


(ノ∀`●)ハンセイ
こんなんとかね。

それよりもタンヤオ赤で2000点+祝儀を確実に
取りに行きましょう!

聴牌の枚数を追うなら圧倒的に8s切り。


⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻
主に迷うのは・・・
まあ、どの道この時点で推測できます。
かな。


2,5,6,7,8s待ち。

槓を3回する(=槓子を3つ作る)暗槓(アンカン)明槓(ミンカン)どちらでもOK

京都の雀荘での楽しみ方


DORA麻雀に登録しよう




おすすめ記事




« ドラ麻雀の入金方法です | トップページ | DORA麻雀でのルールに関してⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55554645

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に出金だぼ:

« ドラ麻雀の入金方法です | トップページ | DORA麻雀でのルールに関してⅴ »