無料ブログはココログ

« DORA麻雀にnetellerです(6) | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法です⑤ »

2014年3月23日 (日)

DORA麻雀での登録方法は?ⅴ

筒子の下の方の面子があって・・・索子は???
また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。

4sならポンしたら①ピン切りでの
②③⑤ピン待ちにするのは想像しやすい。
こういうの難しいですよね。


全く気づかなかったです。

僕は・・・保留の發www
面子手に行くにはちょっと難しそうな手ですもんね。


6巡目とかのダマ満とかダマ跳とか卑怯でしかないっていうね。

「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」の場合は

その他お勧めのページ
怖いわ)

こういうの困ります。
南とのシャボになる可能性が高いし。


こうなったwww
ですよねww
DORA麻雀はツモリ損ですからね。



どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。



和がり枚数を取るか?得点を取るか??

・・・とまぁ今まで色々利点を並べましたが、
やる場合は、


だから勝つというか・・・

確かに場合、一萬・九萬で和了る感じだろうけど、、

ここで親が降りてなければ考えどころですけどね。
この場面は点数よりも

僕は・・・ドラを切ってしまう派です。


「リーチ!」とか言ういんですよww
負けた半荘↓
裏麻雀界のNo.
シューティングゲームのコンボボーナスや,ロックオンボーナス,カスリボーナス等です。
配牌やツモが悪いからついていないと感じるだけだ。


どう受けるか迷う時が必ず存在します。


どっちも不要牌だってことには変わりはねーだろーが!!
(Wikipedia参照)
けど・・・これは平和ドラ3で満貫。


南が出たら和了れそうですしね。


東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。
麻雀では当たり前のことですけどねww
つまり、上級者程七対子が上手いのです。




マジで戸惑ったwww
ここでリーチでもいいし、手替わり待ちでもいい。
この喧嘩対局は作り出したのもお前。





まさにww
リーチのタイミング(inドラ麻雀)


染まれば親の倍満どころか三倍満にまでなる可能性がありますけどね。


立直(出現割合:45.
谷口隆から忠告されたことを思い出します。



親は確実に染め手なので、⑦ピンは一枚も持っていない。

12000点の15000点?3相当の収入で


2巡目に平和・一盃口・ドラ1聴牌してる訳だから

ツイてない時って感覚打ちをしたくなる時ありますよねww
まあ、メンドイからリーチなんですけどねwww

カンをしたら8s引いてくれて・・・よかった~~

これは索子と読むのが普通。

南の暗刻落とし。

②筒をツモってしまったので・・・とりあえずフリテンに受けてみるwww
黒沢さんは「そうか」と言って正します。

・macchiです。



一気通貫(出現割合:1.
まあ・・・このタイミングで落としても問題はないけど。

夜の0時以降に営業してたらどうなるかと言うと・・・逮捕ですww

けど・・・これは手変わり待ちだなあ。


まあ、ここで手ができたとしても(5s入って)
麻雀で言えば規定役であがれば減点という奴ですね。

1sをツモった時は叫んでしまいました(^o^;)

染めたいけど染まらない時ってありますよね(ノ◇≦。


映画「ブラック・ダイヤモンド」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 144 $の負け


DORA麻雀のスレについて


DORA麻雀に登録しよう




おすすめ記事




« DORA麻雀にnetellerです(6) | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法です⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55485483

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での登録方法は?ⅴ:

« DORA麻雀にnetellerです(6) | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法です⑤ »