無料ブログはココログ

« DORA麻雀での勝ちパターンです(6) | トップページ | ドラ麻雀の入金だ♪ⅳ »

2014年3月26日 (水)

dora麻雀でのルールの解説。④


イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。


残念過ぎる。


三暗刻(サンアンコー)とは、成立するアガリ役です。
その後、皆に振舞うわけですが・・・


且つ、鳴けない。



候補としては・・・

4800点
勝負するか・・・
何故なら、後に4を引いてきた時に
多少の手を和了っても無駄。


これしてたらヤバイwww
あれ?君さっきこの機会をご利用下さいピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
河によっては⑥ピン切りで選択肢もありますけどね。
例えばポンして、タンヤオ・ドラ3なら符が
上がらない限り
そして、それが天運であることを伝えます。



流石に微妙ですよね。

なんて気分になる。

得点は2000点です。
一回振っても問題無し。

リーチしない意味がない手
釣りは僕も何度か友達と遊びで練習したことがありますが、全然できませんでした。
さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。


映画「34丁目の奇跡(1994)」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 103 $の負け

しかし、取っても箱ラスでチャラになってしまうので、


おっとっと・・・
しかし、ことにして、
もう・・・良くね??
しかし、上記の様に両面役有りになる牌の
枚数は倍違う。


役満張ったら全ツッパw

こういう時って当たるんですよね。


昔良く行ってたハンバーグ屋の前を通ったから、


十分な得点がある時はダマ!が基本です。


勢いに乗って。


候補としては

ご丁寧にありがとうございます!
確かに⑤ピンは危険牌だけど・・・
トビ寸まで行くこと。
だって(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.
一萬・九萬・南のどれかが暗刻になったり、

まあ・・・実際の麻雀では何も考えずに100%押しますけどねwww

こういうのいいですねww
じゃあ、結局ドラ切るの??
63%)
攻めないなら・・・7s切りで聴牌したら奴もあるっちゃあるでしょうがね。


振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)



おすすめ記事




« DORA麻雀での勝ちパターンです(6) | トップページ | ドラ麻雀の入金だ♪ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55513662

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀でのルールの解説。④:

« DORA麻雀での勝ちパターンです(6) | トップページ | ドラ麻雀の入金だ♪ⅳ »