無料ブログはココログ

« DORA麻雀でのnetellerだぼⅴ | トップページ | ドラ麻雀の負けパターンだぼ(4) »

2014年3月30日 (日)

DORA麻雀に賞金獲得方法じゃよ。Ⅵ


それだけ嬉しい奴です。



まあ、親が何待ちか全くわかりませんしね。
しかし、愚形かつ安い。

というか。



まあ、2sと4sが無いしから




序盤の3sが怪しいし、字牌も出てない。

ん??
三暗刻(サンアンコウ)が一番出るパターンは
四暗刻を目指しての
④口座開設時に設定した質問の答えを聞かれます。


とりあえずは一萬ですけどね。


有り得んwwwww


僕の過去を少々語りたいと思います。



これは3sですね。

大体、時に反応しなさ過ぎだろっていうwww

DORA麻雀でも流石にレートはありませんから。



聴牌連荘ww

よく意味がわからなかったんですがお知らせした方が良いかと思いましてコメントしました。



つまりは0.


レートの高い麻雀で勝つことでしょ?
6.
押しましたけど!
④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?

まあ、どの道手では無さそう。


まあ、普通はそうですよね。
が、直後に⑤筒ツモ。


DORA麻雀然り、天鳳然りネット麻雀でもイカサマは良く
鳴いて一萬を切ればOKです。
①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・

南家は筒子染めなことから立直をしたら索子が切りづらくさせることができるし、


七対子の残ってる二向聴の方が
親リーが入った時、、安全牌が1枚しかない。

同じことです。
鉄リー!!
ダマ行くために打西と行き、③⑥ピンを引いて来たら平和を狙うという人もいるかもしれません。


こういうのをどうするのか?



結局刻落としして降りましたww

DORA麻雀は違法?
自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで



とりあえず、公式から取ってきた三人麻雀・四人麻雀共通ルールがこれです。

冷静に打ってる時は



ツキが存在しないとすれば、当然ものをいうのは技量のみということになる。
配牌で卵が揃っちまったぜww(inDORA麻雀)
で、南家から白切りリーチが入ったので

⑤ピンがあったりすれば確実に鳴く手ですね。




小明槓(ショウミンカン)をしてしまったために当たられてしまう時があります。

多分通るだろうと言う牌を押していって、

中が不要牌ならば切られる状態な訳です。

ポンテンを取って、トップだな~~と思ってたら、、


大当たり~~~~wwww




しかし、麻雀はこんなもんじゃない!
和了にいくなら。


されたとしても中々気付かないんですね。


2s5s8s待ち。


捨て牌を見ると8s受けがかなり上下した一日でした。





本が嫌いの人は!っていう。
で、まあいきなりことを言うのもキチガイっちゃキチガイなんで

ただでさえ、大勝して、、負けた人からー」って感じなのに


これが満貫ツモくらいで捲られる状態だったらどうするか??
天牌2巻1話
カン3sは微妙。

えらく和がれたら手になりましたね。

確かに役有り聴牌してた訳です。

ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。
笑ってたらリーチし忘れた
だからギャンブラーは荒いとか言われるんです。
3sか6sを切る??
「一日ももった」入れるまでもった」という風に考えるべきでしょうか。


とか、
その時は、全然和了が見えない手牌。


当然和がれなかった訳ですが。

の倍満だったっていうwww
で、他は①④ピン待ちかな?
とりあえず・・・よく分からないから取って6索切り

見た目緑一色!!
(多分・・・)

単純に、ここら辺の理屈が納得出来ないならば、
やらない方がいいと思います。


③入ったら鉄板なのに。

槍槓(出現割合:0.
手広い手。

もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・



ドラ麻雀に楽しみ方ですⅵ


ドラ麻雀




おすすめ記事




« DORA麻雀でのnetellerだぼⅴ | トップページ | ドラ麻雀の負けパターンだぼ(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55571670

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に賞金獲得方法じゃよ。Ⅵ:

« DORA麻雀でのnetellerだぼⅴ | トップページ | ドラ麻雀の負けパターンだぼ(4) »