無料ブログはココログ

« ドラ麻雀の入金だ♪ⅳ | トップページ | DORA麻雀に出金だぼ »

2014年3月27日 (木)

ドラ麻雀の入金方法です


そんな暇があるんだったら、実力をみがけ。


麻雀列伝

リンシャンで積もればOKという事です。

巡目的に北で降りる人は少ないでしょう。


安手で和了ってもなあということで

こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから
・カンは合計4回までなので他の牌よりも高いと思うんですよね。





他の2人が可哀想過ぎますね。
フリーなら同じ麻雀打ちとして石動如きじゃあひれ伏しますわww
なのかもしれませんが、③筒or九萬面子になるっていう前提の
もとの考えなんですよね。



まあ・・・染まってないだろけど。
分かりますよね。

参加費は50ドルと高めなんですが・・・
これです。



9sツモ。




どっちを切る??
う~~ん。

まっ張りませんでしたけどねwww
2索3索4索赤5索6索7索①筒③筒七萬八萬九萬白白

って奴ですね。

何切る。


って思ってのだったのに・・・
←ここ重要!!



うん、そんな奴が一人でもいたら勝てないのに2人もいたら・・・
つかとりあえず現時点での麻雀の優劣で言うと、


微妙な手牌は打ち方に困る。


あってはいけないんですが、その見落としてた奴が正着って時は


そんなレベルじゃねえwww

まあ、結局こうなりました。




僕は気分にもよりますが、切るタイプです。



他にも・・・
①ピン切っての②⑤ピン受けじゃなくて

裏拳をくらって自分で飛んで吹っ飛ぶならまだ分かります。
有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。


三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww
・両面
ミスったか。



僕は点数状況が関係した時や少ない時は
待ちか?役有り聴牌か?
この手は2s引かないとどうしようもないよね。

昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥

良い待ちです。



これで少なくともラスはない。


最後ばたばたと負けてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!


最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。


四槓子ツモ。


面子手に行くにはちょっと難しそうな手ですもんね。


・macchiです。


3索6索9索待ちにします。

巡目的に北で降りる人は少ないでしょう。
俺が、私がへただから負けたなんて思いたくない、考えたくもない。


で、ツモる訳ですが、中々難しい。



強引に1着を狙いにいくのは微妙です。


.

これは・・・もう和がれる気しかしない。


5000点?3の15000点な訳です。



メールが届いています。


で迷うところ。



つまり、最悪って奴ですね。

今回のお話は天牌2巻第3話です。
とりあえずイーペーコーは確定しているので、

しかし、基本的に厳しそう。



になる可能性ね。



そういや感想を何となく書いてみましたので、


2着確保という考え方もあるけど・・・

で、海底牌をずらすために鳴きを入れられたりね(^o^;)
リーチされて降りられたら和了れても出和了りできた時と
まあ、訳ですが(*_*;
その第一歩目として新宿の「麻雀ゆたか」という
ということは単純に聴牌し直すまでに
かかる巡は平均7巡くらい。

本日のDORA麻雀の結果

DORA麻雀の評判・登録促進


DORA麻雀の登録や評判について




おすすめ記事




« ドラ麻雀の入金だ♪ⅳ | トップページ | DORA麻雀に出金だぼ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55535430

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀の入金方法です:

« ドラ麻雀の入金だ♪ⅳ | トップページ | DORA麻雀に出金だぼ »