無料ブログはココログ

« dora麻雀でのルールの解説。④ | トップページ | ドラ麻雀の入金方法です »

2014年3月27日 (木)

ドラ麻雀の入金だ♪ⅳ

流局なら勿論、ノーテントップなので、
来たら和了よりもオリを優先するべきかと思います。



平和(ピンフ)とは?
当サイトは、DORA麻雀の始め方やプレー日記を
紹介しているサイトです。

・。

麻雀が恋しい。



麻雀麻雀麻雀麻雀!!!macchiです。



「3着・4着」なら「1着・2着」になるように。


まあ・・・手の中なら1役だけど出したら3翻ですもんね。
麻雀世界一決定戦!

何切るのが一番いいのか?ってのは
良くあること。


ツモれば15000点相当になります。

結果!!!
いや、実はこれは國士舞双を狙っていってるのですが、

で、そのボーっとしてる間に西出たら・・・
まあ、こうなったらもうあれですけどね。
まあ、とりあえず和了れるとはあまり思わずに

ややこしくなるしトラブルの元だから。
「雀聖」として有名な阿佐田哲也さんの言葉に


まあ、微妙な小さなトップ。

鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。


勝手に振り合ってくれww
南家は2,3巡目に⑨⑦ピンと切っている訳だから恐らく持ってない。

まあ、これは西を捨てたらいいけど、、


後ろから見たら分かるだろ。
ダントツのトップ目。

微妙ですね。




8s自摸ったら
山が見えてるんですから当然ですねwww

跳満ツモでトップだから、
普通、雀荘でお茶って言ったら沸かしてますけどね。



⑧筒切りリーチをしてたら、
そして場面は変わって、高級雀荘に。


DORA麻雀にて・・・流石にリーチできない。



ということで、、僕的にはとりあえず1枚落とし。



(打7sでも混一色の聴牌だけど、そんなの取らんしww)
格闘ゲームだと,チェーンコンボとか超必殺技。


もう一つは
この当然の心理の通り、人が少ないのが
ルールの特徴です。




イーシャンテン。


あれ?僕それ書いてますよね( ̄△ ̄;)エッ・・?
迷いどころ。



参加費は10ドルなんですけど・・・その招待チケット!

①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・


DORA麻雀のルールについて




おすすめ記事




« dora麻雀でのルールの解説。④ | トップページ | ドラ麻雀の入金方法です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55531417

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀の入金だ♪ⅳ:

« dora麻雀でのルールの解説。④ | トップページ | ドラ麻雀の入金方法です »