無料ブログはココログ

« dora麻雀での出金は・・・ | トップページ | DORA麻雀の登録だぼ »

2014年4月11日 (金)

ドラ麻雀に勝ち方じゃよ笑4

まあ、ツモリ損なんで役満と同じ雀荘で4人もバイトする必要ないくらい稼ぐって結構難しいです。
いいところの食事代金な一回分な訳です。
まあ・・・先ツモ・先切りしてたら正直手出し・ツモ切りチェックは不可能に近い。


喰断や翻牌、平和にあがられたんなら、しかたがない。


配牌を見る限り、行くとしたら
2のデメリットは③ピン引きの時に②ピンを
ケアできないことくらいかな。


二盃口(リャンペーコー)

この配牌を見てあなたは何を見る!!



通りましたけど!!



ご祝儀(チップ)は重要になってきます。


こういうの考えてないと忘れる。



西家を狙っての嵌張の⑥筒待ちがいいのかな?

リーチがかかった時の対応というのは結構人によって異なりますよね。

だしあんまり変わらないんじゃ??

こんなんとかね。

この手は・・・・
大空翼君も言ってましたね。



5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・
当たり牌だった。


DORA麻雀


この一発です。

けど本当は・・・
だから・・・う~~ん。



高めを一発でツモらないでwwwwwww
例えば

役アリだからダマという選択になる訳です。



又吉イエス(またよしイエス、2月5日-)は、日本の政治活動家。

・・・・まあ、、ワンチャンスだし、
出てないし
今日のトーナメントは1時半からという変な時間のトーナメントなんですが、、

・役満の中でも、なかなか見ることができない

って時は結構あると思います。


まあ、北ドラなので・・・

DORA麻雀の場代


DORA麻雀の場代システムは?




おすすめ記事




« dora麻雀での出金は・・・ | トップページ | DORA麻雀の登録だぼ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55727184

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に勝ち方じゃよ笑4:

« dora麻雀での出金は・・・ | トップページ | DORA麻雀の登録だぼ »