無料ブログはココログ

« DORA麻雀に負けパターンのお知らせⅣ | トップページ | DORA麻雀の入金方法は・・・(5) »

2014年4月 6日 (日)

DORA麻雀の賞金獲得方法は・・・⑥


聴牌崩して、門前で索子に染めれたら倍満確定ですからね。


麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
最もポピュラーな役でしょう。
⑥、⑧、⑨、2s、3s、4s,5s、6s、7s、9s引きで両面以上聴牌や。



ツイてない時って感覚打ちをしたくなる時ありますよねww





難しいですよね。
実質は2飜の役です。
4sも通ってないからこれで当たってたらバカですからね。




6sが入った時、①ピンと9sのシャボリー
今日は、役無しだけどリーチせず!!
正直染めてもいいし染めなくてもいいかな。



その次に回れば「北家」で北が自風

脅しの定番「ナイフ」ですね。


しかもそこを引きますか??っていうねwww
そこで、何故かこの男は

しかし、沖本瞬はここで変なことを考え出します。






けど・・・結局西家に③ピン切られたから③ピンの
受け入れが減るけど。


という手牌∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク



押す?
ではこの牌姿は基本的に和了れないと考えて良いと思うんですよね。



あれ?一緒じゃん。

これも月1回開かれているトーナメントですねww
基本的には三萬切りの即リーします。

極バレずに聴牌するときもありますけどね。

今流行(?)の早上がりのスタンスでは、一番に鳴くのがこの役牌。
3s、4sを落として染めに走るか?
面前で聴牌したらリーチ・混一色・ドラ1。

嶺上開花!!



そういや今日は不具合をお詫びしての

ただ、これが当たりじゃなくて和了り逃したら和了れなくなりますけどね。

しかし、想いについては認めます。



5s切りでの聴牌は5種14牌
無駄に満貫振るよりは降りてた方がいいのかもしれないですが。


「いくら伏せ牌にしたって役満なんて簡単に出来るんだぜ」
結局、言葉はありません。


じゃあ、多分國士舞双か七対子でしょう。

けど・・・結局リーチしましたがww
倍満ツモまでならラスにはならないですしね。



ブログで気分だけ。



トップを狙いに行く時には是非頼りたい。


僕は・・・多分ツモ切り。

今日は失敗打牌
こっちやけど、捨て雰囲気的に方がいいんじゃね?
とりあえず形は決まってるし、安全牌を抱えていってみたら・・・
はい、懲りずに迷惑カンwwwww
七対子なんて役を打ち消されたところで・・・基本的にどうでも良い。

で何か知らんけど一発ツモっていうwww


③ピン引きの②⑤ピン引き




DORA麻雀の2ch評判

東が後引きで重なり、即出のミラクルww
(対象の2人の順位の差)?(定められた金額)を賭けたサシウマのこと。



倍満www
何かとあって、沖本瞬は締め上げようと決意します。


途中まで何やっても上手くいってたから、

マジで無理。


ってことです。



麻雀は局面って多々ありますから。


僕はするタイプ。



大三元(ダイサンゲン)
全くもって意味がわからない選択www
仲邨ゆかは開けて「やっぱり優しいんだキミ」
立件できなければタイーホされないんです(o ̄∀ ̄)ノ”




その種類は脱衣麻雀ゲームから本格的な麻雀ゲーム、

そこはスルーでww
凄い表現ですよね。
広く受けるならこれは東。

ここで「黒沢義明」と出会います。


DORA麻雀の登録方法は・・・?


混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役
先切りしてたらこの言葉をキッカケに
全貌を公開し出します。


そもそも時は、人でさえある程度対応してくれます。


の形から牌を一枚自摸(ツモ)でもロンでもOKです。


手牌の中に暗刻だから気付いてない可能性がある。
安い手の時って仕掛けるの結構躊躇いますよね。


まあ、そんなもんやわねww
さあ、何を切る??
これは・・・まあ、僕はいきなり染めにいきます。



だから、ないくせによ)
まあ、こんなもんか。

満貫あるし、悠々とダマ。




裏乗ればいいんです!!
ツモったら倍満だけど。

当然和了れました。
したら出たwwww
(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.

反応できなかったりするんですよね。

大三元和了!!(inDORA麻雀
で、流局ww
ゲームシステムの穴を埋めるルールのことです。


「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。

超接戦のオーラス。


とりあえず他家の捨て牌を見る限り・・・

DORA麻雀の場代システム




おすすめ記事




« DORA麻雀に負けパターンのお知らせⅣ | トップページ | DORA麻雀の入金方法は・・・(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55660863

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の賞金獲得方法は・・・⑥:

« DORA麻雀に負けパターンのお知らせⅣ | トップページ | DORA麻雀の入金方法は・・・(5) »