無料ブログはココログ

« ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法の解説。(5) | トップページ | dora麻雀の勝ち方だ!5 »

2014年4月 1日 (火)

dora麻雀での入金方法についてⅵ

恐らくは混一色。

これはリーチ!!!

⑦ピン切り。



自摸和了ができそうな待ちになるようにしたいですね。




まあ。


まあ~~、とりあえず普通この手は

なんて思った奴もいるんだろーな(笑

1以外無理過ぎですねww
上達する速度があがるのは間違いないですけどね♪
特に親でモロノリされるとね。

そこで和了れなかったら結構意気消沈。



こういう牌姿って難しいですよね。



フリテン受けを残せるって意味ですね。

こういうのをストレートに行くか?

俺ならとりあえず西は勝負ということになりますね。




卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
参加費無料ですよ♪?参加してみてはいかがですか?
もし、鳴かないで8索を持ってきてしまったら5索を切らないといけない訳です。



まあ、リーチドラ4で満貫以上確定と言われればそうですが、、

89筒を落としてる最中に7筒をツモってきたらどう思うのか?
しかし逆にその忠告に対し、
というまあ良くある話。
ここでの正解は7萬ツモ切りです。

この方がいいしね。

数え役満wwww
微妙wwww
知らね(*´・x・`)ゞ)))

僕も未だに一回も見たことがないですし、
ことも無いです。



6種18枚

この漫画を読む上での表現的には。


で、とりあえず鳴きます。
本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)


結果が出てからついてたとか、ついてなかったなんて言ってみても意味がねー。


ネット雀士の麻雀ブログ


この弱い予備校生。
トップのウマが16ドルでハコった時の精算額が32ドルということです
う~ん。


まあ、中ドラ1だけどね。
リーチの現物ではあるんですけどね。




89筒を落とすのが普通だ。

絶対無理wwww
このまま別れるのはどうか?

目先の点数を追う・・・
じゃあ、案の定7索が出て、中のシャボ待ちに。


あぼーん。

しかも、お茶取ってる間動きを完全に無視するなんて・・・有り得ない。

さあ・・・この配牌を見てあなたは何を見る!!


自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、


だってこれ、手替わり待ってリーピンでしょ。



絶望的に親の時に7索と持っていて、リーチしている。




しかも・・・これはなければいけない場況ではない!
①ピンが通ってからはツモ切りだったので、①ピンはツモ切り。


1000点50円の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。


初回80ドル入金したら、受け取ることが


これ混一色にするって言っても、發を鳴いてしまったら
西家は筒子染め。



ご参考までwww



もう基本的に降り。

で、リーチが入る。


九蓮宝燈で東風戦役満キャンペーンGETww
っていう人がいるかもしれません。
とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに

タンヤオと東の重なりを見て・・・
索子が頭になった時や索子が伸びた時の形が強すぎるんですよね。

DORA麻雀不調中・・macchiです。
負ければ支払い・勝っても10万円しか得られないというアホな戦い。


谷口隆の琴線に触れることのようですね。


だから諦めるのも微妙な状態なんですよね。

鳴いてしまっては役が無くなってしまうっていう時以外は鳴くべきですよ。


DORA麻雀のレート




まあ、それは置いておいて・・・
振ったら満貫確定だけど。


四人麻雀ならば見るのが難しい役だが、
三人麻雀ならばそのマンズの2~8は
無くなるので出現率は飛躍的に上がる。



DORA麻雀に登録するためには


DORA麻雀




おすすめ記事




« ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法の解説。(5) | トップページ | dora麻雀の勝ち方だ!5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55598013

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での入金方法についてⅵ:

« ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法の解説。(5) | トップページ | dora麻雀の勝ち方だ!5 »