無料ブログはココログ

« dora麻雀の勝ち方だ!5 | トップページ | DORA麻雀に出金方法に関して6 »

2014年4月 2日 (水)

dora麻雀の負けパターンです(6)

なんて言ってる奴、奴はごまんといる。





で、受けてしまった訳ですが、、

まあ、これどうするか??

麻雀の誘いをされます。


切り順・・(inDORA麻雀)
・・・じゃあ、何故⑥筒を切ったか?

1/4~5の確率で当たる危険牌を持ってきた時に降りるのは・・・
あくまで自分の打ち方ですが、何を
考えているのかパニックに陥ります。


僕は・・・鉄板で7sです。



どういう意味??っていうね(*_*;

一回戦は圧勝した沖本瞬。


あの場面は悩む場面じゃなかったっていうね(-_-;)
つか通りそうですよね。

けど、微妙ですわな。


ということで染め!!

ここで、もし普通の人の心理ですよね。


しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.

最近、ぐちゃぐちゃにしないと勝てない。





両面になった場合で赤を切らないといけなくなる時ありますから(^^ゞ

シャボにするのか?
とりあえず、絞りつつ様子見が最善か?
十分な点数はある。
東2局親。

WCOOM2012(inDORA麻雀)
というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!
2翻上がる。
要するにツキなんてもんは、
索子両面待ちにできるのがベストかな?
じゃあ、案の定7索が出て、中のシャボ待ちに。

そして、目立たないように次順にリーチ。

けど、くれれば逆転。

どのように取り組むかが差になってくる訳ですね。



DORA麻雀をしてみよう




おすすめ記事




« dora麻雀の勝ち方だ!5 | トップページ | DORA麻雀に出金方法に関して6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55607311

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の負けパターンです(6):

« dora麻雀の勝ち方だ!5 | トップページ | DORA麻雀に出金方法に関して6 »