無料ブログはココログ

« DORA麻雀の登録だぼ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法に関してⅳ »

2014年4月14日 (月)

dora麻雀の登録方法だ!⑤

僕は基本は牌効率を中心に考え、合理的に打っていますが、

死ぬor半死ですね。


混一色狙うべき。

南家が多分だけど國士舞双か七対子・・・だよね?

両面以上の聴牌に変わる牌は

出したいじゃないの。




一回レートを上げてしまうと中々下げることってできないですからね。
表情見られてたらバレるぞっていうwww
大三元が見える奴www
そして、いくらでも疑問を出せるゆか。




シャボにしてもいい場面というのも結構あると思うんですよね。


例えば来た時。
というのが正しいんでしょうね。



それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。


だって、きているというのもありますが、


うん、大正解wwww

だってこいつらあろうことかグループにマナ悪雀士として注意されてたわけでしょ?
からだったら、候補は①筒か⑨ピンでしょう。

※日本円でも勿論良いのですが、日本円だと無駄に手数料がかかる事が多く、


他の危険牌来たら降りるけどこれくらい押そう。


まっ、⑨ピンは当たってなかったんですけどねwwwwww
この断?九(タンヤオ)を使いこなしてこそ一流の麻雀打ちと言えるでしょうww

しなくてもいい
③ピン受けは残しておきたいところ。
よかった~~~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

しかし、迷うものです。


更に⑥ピンツモ。

と思ってたんやけど・・・
難しいですね。


「これはあかん」
場を見てみて、物凄く高い手の人が他にいたり、


だからもう問題ない!!

聴牌取りをしていいものか・・・
聴牌している状態から槓どちらでもいいですから、

無理染めしよかな。



けど・・・1s引き。
変わり、瞬の唯一の大学時代の友人の松っちゃん
思い切ってリーチ?

まあ、染め手が見えるからと言って一気に染め手にいかなくても・・・・ということで

セットでなければ立件できないんです。

等ありますが、考えると小さいものです。



そこを助けてくれたのが、偶然その
前巡に2sがポンされてるwww

鉄リー!!
まあ、切るわな。


単騎待ちの場合はルールもあります。


強い人がいるとその快感を味わう機会が少なくなるため、


と言いました。

点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。


牌効率とか死ねばいい。


7s引きはシャボ
こういう配牌はテンション上がるww

DORA麻雀の登録方法


ドラ麻雀の登録




おすすめ記事




« DORA麻雀の登録だぼ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法に関してⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55771217

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の登録方法だ!⑤:

« DORA麻雀の登録だぼ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法に関してⅳ »