無料ブログはココログ

« ドラ麻雀に勝ち方じゃよ笑4 | トップページ | dora麻雀の登録方法だ!⑤ »

2014年4月14日 (月)

DORA麻雀の登録だぼ


得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)

ツイテル~♪

思い切って・・・(in DORA麻雀)

②ピンは通るんですよ。

とりあえず七対子を見つつ・・・って手牌多いですよね。

それとも・・・
金持ちか麻雀で食ってる奴しかできないレートなんです!
これ、引いてきたら多面張ですやん!!
新ドラは東。



まあ、手替わりがあってこそのやつですが。


役満といえば一番出現確率の高いのが国士無双・大三元。


親の時って行き過ぎのラインが分からないんですよね。


今回は、時にドラをツモってきたら・・・
ストレート聴牌の確率のみを考えるとこうなる。


というか安全牌ないですしねww

①ピン切っての②⑤ピン受けじゃなくて
って時は結構あると思います。



たまにありますよね。


って和了れはしなかったですけどねww「(ーヘー;)え~と...
DORA麻雀はチップ(祝儀)は無いので、
単なる2着を取りに行くゲームな訳です。


谷口隆の琴線に触れることのようですね。


リンシャンで積もればOKという事です。
確かにオーラスだから応援が白熱するのも道理ですが、


知らない人にわざわざ麻雀を止める時間まで合わせてなんと親切なwww
ということで3s!!!プッシュ!!
マジで有り得ない。


1位+16ドル

例えば、、

「リーチ最高!!!!!」

そう考えると、1/2の当たるな。
振っても後悔しないw
このリーチに対してどうするかですが、

ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?
基本的にドラ待ちはリーチ!
逆に和了りを他人に助けてもらうとツク感じがします♪

「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。



DORA麻雀復帰・・・まだできていないmacchiです。



牌効率を言うと、状況では切りづらい。

予定通り残ってのリーチ!!!


出なかったんだぜ」

親は、、明らかにピンズの混一色。



「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」
テンパイ時1つ手前)で(立直)」と宣言することで成立




おすすめ記事




« ドラ麻雀に勝ち方じゃよ笑4 | トップページ | dora麻雀の登録方法だ!⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55765836

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の登録だぼ:

« ドラ麻雀に勝ち方じゃよ笑4 | トップページ | dora麻雀の登録方法だ!⑤ »