無料ブログはココログ

« ドラ麻雀の負けパターン | トップページ

2014年4月20日 (日)

dora麻雀の場代について

やっぱり辺張っていうのは待ちの時以外は切らないといけません。


そらね。




じゃなくて、ドラだもの。



このページでは「天牌」の感想・名言を解説します。



これは想定した打牌な訳です。





途中で手広さ重視して四暗刻の両天秤的な??
④ピン切りで③⑥ピン待ち。


手替わりを考えると優位性はあるんですね。

立直(リーチ)は麻雀の一番有名な役でしょう。
ヤバス。


何かツモってきた場合は

?でも、考えたらどうでしょうか?

って話ですが・・・微妙。
しかし、ネット麻雀ではそうはいきません。
まあ、点数が安いからわざわざ危険を
犯してリーチ行くべきではないのかな?

ということで、ダマで上がれる

高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。

更に嵌張の7待ち。

DORA麻雀ではローカルルールは採用されていない。




因みに・・・
だから持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

これ実は結構ありえるんですよね。

染めたら鳴く場合が多いだろうから・・・發・混一色・ドラ1の
満貫で8000点。

混一色・ドラドラの満貫聴牌ではあるけど・・・


鳴きを考えると⑨筒切りが一番良いのではないでしょうか??
それだけです.
3巡目一通・ドラ1で親の満貫を和了ればトップは大体確定。




DORA麻雀不調中macchiです。

牌姿は

ダマでも出和了り3900点以上で
2枚、確定する訳です。



白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする
索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる
麻雀の順位を競うゲームであるのに、

順番によってはハイテイ牌がまわってこない。


って良くあるwwwww
ちなみにパソコンから登録しないとチケットもらえないのでご注意を!
小四喜(出現割合:0.

(DORA麻雀運営のご好意です。

・。
これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン
2着目。


残念ww
ギリギリの戦い・・・(inDORA麻雀)

一応、高め満貫の聴牌ではあるけども・・・
良い感じの形♪


次局、沖本瞬に手が入ります。


どれを自摸ったらどれを切ればいいのか?
そして、和了り続ける沖本瞬に対して
「待ちを絞らせないために安牌を切る」
役牌とは(白・發・中)若しくは風牌のことです。


ちなみにどの位のレベル位だと稼げる?
流石にこれは3メンチャン待ちになるのを待ちたいところwww
こういうリーチは・・・まあ、良くないよね。
賭け金0.5ドル
かつ、その熱気をめっちゃ感じてますからね。





おすすめ記事




« ドラ麻雀の負けパターン | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55855843

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の場代について:

« ドラ麻雀の負けパターン | トップページ