無料ブログはココログ

« DORA麻雀の負け方のお知らせ(5) | トップページ | ドラ麻雀にネッテラーに関してⅥ »

2014年4月 7日 (月)

DORA麻雀に入金方法です。

2翻しかありませんしね(;´∀`)

聴牌はしてないけど

4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。


良い感じの形♪

これ⑤ピンがないんですよね。
実践の麻雀だと鳴きは決めておかないと、
腰使うことになるし・・・



その規範に従ってしまう自分が情けなかった」
暗刻の可能性はあるけどね。
「こいつら力で締め上げねえと分かんねえってか!」
普通は暗槓はいつしても基本的には一緒なんですが、
方がいいですが)


かと言って、押して、謎に和了れる時はありますが。

⑥ピン?9s引きと④ピン引きを狙っての打牌です。


跳満を積もられた時はオーラスに
これは最低。


大三元・・・結局。



切り間違いです。




とりあえず⑨ピンと南を切って、、

海底摸月(出現割合:0.

これは、、①ピン切りですね。


負けた半荘↓
どちらも通ってないんですよね。


今日はDORA麻雀での切り順。



そんな状態が2半荘続いただけでギブです。

あんまり好ましくない。


って感じなわけですよ♪

「そうか!三面張待ちを邪魔する④ピンツモも一種の
牌の流れ!

140~150万円をこの引き方は上手いですね。
まあ、無しではないか。


七対子シャンテン。

最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、




さあ・・・どうする?
2の2の天和
私はことせずひたすらヒッキーを貫き通しましたがww
早計だったかなあ。

って話ですがww

できれば索子待ちになって欲しい。


2局目、リーチしたらトップ目が一発で振ってくれて、3900点和了。



まあ、裏裏で跳満。


あわよくばホンイツかなと。



1000点10000円のレートなんですね。
で、その前巡に2sがポンされてるwww

で、リーチしても
案の定、出て、親倍和了ww

麻雀kingに俺はなる




おすすめ記事




« DORA麻雀の負け方のお知らせ(5) | トップページ | ドラ麻雀にネッテラーに関してⅥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55675550

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に入金方法です。:

« DORA麻雀の負け方のお知らせ(5) | トップページ | ドラ麻雀にネッテラーに関してⅥ »