無料ブログはココログ

« DORA麻雀に出金方法に関して6 | トップページ | ドラ麻雀の勝ち方に関して »

2014年4月 2日 (水)

DORA麻雀に遊び方です⑤

「誰と打っても1着しか取らない」とか

そして、目立たないように次順にリーチ。
どうだ!!!
変わり、友人の松っちゃん

・いくところでいかない。

何か刻になったら7s8sを落とします。

ご祝儀が無いルールなら六萬切りも有りかなと思います。



結局6s切って、
⑥ピンか④ピンな訳ですが

今回は無く、戦略を紹介していきたいと思います。



3、見越して、そこまで聴牌拒否し続ける。
1939ドル⇒1806ドル


だから負ける?

聴牌している訳です。

う~~~~~ん。



(´_`)アフ.
牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。


雀荘よりもDORA麻雀向きですね。
七対子と面子手の両天秤にかけての8索子切り。

28%)

こういうの悲しい。
リードしているんでダマでも問題無いんですが


そこはスルーでww

3索とか5索を引いたら南を落として・・・ってのが無難。
初めから字牌を切って、清一色狙いで
行くとある程度のところまで

西家が既に染まってそう!

で、いうことで


2翻ならリーチじゃなかったのかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」
和了りトップの状況だからできる限りリーチはしたくない。



西家可哀想。

しかし・・・・これは僕的には聴牌外し。



実体験で一回だけあったんですよ。


オンラインリーチ麻雀世界チャンピオンの称号

中がドラなのね。



たまに鬼畜配牌の時ってありますよね。

これはなった人が
「これはあかん」
こういう牌姿って難しいですよね。


で、聴牌崩しをしてみて、、

詳しくは、初めての方に~賭け麻雀は違法?~に

マジで連れ込むだろ~~。
まあ、とりあえず局面で⑦ピン切りは特に異論は無い??
で、且つ⑥ピン切りは親には通りそう。

まあ、落としてたら①ピン②ピン④ピン⑤ピンの

で、こうなりました。

結局②ピン入って5s切り引っ掛けリーチして
つまり、リーチ者は4枚のみ
平和ドラ1

何故なら基本的に麻雀は上がれば上がる程
ここで沖本瞬はティッシュ箱から取り出す訳ですが・・・
仲邨ゆかは開けて「やっぱり優しいんだキミ」
打牌候補としては、1s、6sの2つだけでしょう。
(アガリトップだけ別)
心の中で「ロ・・・いやいや汗」

つまり、シャボならあっても山に1枚ww)

女の子の誘いを断っておいて、麻雀の
完成形として出てきます。

例えば「キングボンビー」とかは,ゲームが一方的にならないようにする「穴を
埋める」為のものでしたが,キャラ付けとその
横暴さ,重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。




DORA麻雀 戦略




おすすめ記事




« DORA麻雀に出金方法に関して6 | トップページ | ドラ麻雀の勝ち方に関して »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55615523

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に遊び方です⑤:

« DORA麻雀に出金方法に関して6 | トップページ | ドラ麻雀の勝ち方に関して »