無料ブログはココログ

« DORA麻雀の入金方法は・・・(5) | トップページ | DORA麻雀に入金方法です。 »

2014年4月 7日 (月)

DORA麻雀の負け方のお知らせ(5)

メモして下さい。



)ビェーン!!

1、根幹ルール

しかし・・・オリ!!!
まあ、、普通に行ってたら序盤にしては
進み具合だった訳です。

牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。



DORA麻雀の調子がすげ~いいですwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

その面子とは伊藤芳一・谷口隆・後藤正也。


一応4対子だから七対子を見れないこともない。



因みに、純正九蓮宝燈以外は
このことに関しては「議論するだけ馬鹿らしい」と思っています。

単品ではなく「役牌」や「一盃口」「混一色」も視野に入れて作る傾向がある役。
聴牌はしたけど・・・

今までに逮捕された人はいません。

最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、

一萬は鉄板で山生き。



和了ってもリーチ・ドラ1だから、
押す手ではない。




けど、勝負手は目一杯!!ということで勝負ww

僕はなかったので知らなかったのですが、

混一色(ホンイツ・コンイツ)の親分格の役ですね(;・∀・)



ロンで6400点
3巡目
そうだよね。

こういう時ってマジ難しいですよね。

そら待ちの枚数が違いますからっちゃ当然なんですが・・・

まあ、けどマジョリティは⑥ピン切りダマかな?


確かにオーラスだから応援が白熱するのも道理ですが、

9s狙いで⑥ピン切りかな。
ここで、切ってきたとします。



チップ麻雀に嵌ってしまってるんでね~~^^;
この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。



この一年は週20半荘は打っているので1000半荘くらいですね。



まあ、見るで、打3sでもいいけど・・・

(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(五萬七萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
けど・・・これは平和ドラ3で満貫。
まあ、8s切りかな?
僕は気分にもよりますが、基本的には
切るタイプです。
カンが入ったら鉄板リーチ!!

まあ言ってもリーチ・ドラ2の7700だけど・・・
まあ何となくそのまま行ってみました。



いやね。


とバカなことを考えてしまう訳です。

「ハデな切りやって万が一国士テンパったとこで

こういうのは難しい。


十分な得点ですよね。

心情的には一萬を捨てたい。



よって、、打④ピン!!

①楽天銀行にログイン後、「カード」のタブをクリック

と言いたいところでしたが、
仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww


ツモ牌がくる前に筒子が来てしまったら困る。



満貫wwww
多少勝率が高くなる程度です。

ツモリ損ですからね。

役牌は一打目に切ってしまった訳ですが・・・
この2つが第一候補だと思うんですよね。

それとも手を目指すか??

何か僕はもう2,3日はウズウズしてましたwww
逆にこっちがラスで2位狙い、1位狙いの時に
大三元の気配がある相手がいたとしても、
必要性はDORA麻雀では通常の役満なのでご注意を。






おすすめ記事




« DORA麻雀の入金方法は・・・(5) | トップページ | DORA麻雀に入金方法です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55671946

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の負け方のお知らせ(5):

« DORA麻雀の入金方法は・・・(5) | トップページ | DORA麻雀に入金方法です。 »