無料ブログはココログ

« ドラ麻雀での勝ちパターンだ♪ⅳ | トップページ | dora麻雀での出金は・・・ »

2014年4月 8日 (火)

DORA麻雀の賞金獲得方法だ。④

また、されたとしてもこちらがある程度以上の
点数なことから
を考えるんですね♪

和了れたとしたら・・・

じゃあ、押すしかなくね???

麻雀がしたいけど、今はできない。



あれ??こう来る??


DORA麻雀で遊んでると無料招待が来るんですよね。

ほほうww
これはダマでもいいか・・・

といっても取っている訳ではありません。




という2段構えではそうはいきませんけどね^_^;

としか言えません。


・点棒状況
僕も見たり、DORA麻雀で牌譜見てみたりしてこれは流石に染めに行く。


9s切りで258s待ち。


人生で一度くらいは役満の一つだ。



と思ってリーチしてしまった。



意識の外になってしまって忘れてたwwww
これも中々分からなかったのですが、、

まあ、手は難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン
「分け」ということは有り得ないと思うんですが・・・



着卓してる2人は恥ずかしそうな顔。

で、まあ・・・・振る訳です(*--)ノヽ△ポイッ
まあ、既に和了ってるやんwwwって奴ですが。



「まぁ多いに越したことはないか」と考え、
ことにします。

制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。


7sなら倍満で自摸っても倍満。


メンゼン状態限定の役3ハンと高得点
つまり・・・⑨筒子切り!!
こういうの
だからギャンブラーは金遣いが荒いとか言われるんです。

というか。
リーチしたら3900点。
三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww

6月3日に21時からトーナメントが開かれます。


の時は受け入れを限り赤受けを残しておくべきでしょう。
もう~、そのまま黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆との
セット麻雀をします。

うん、いい感じですね。
高めである①筒が・・・3枚見えてるっていうwww
そして、牌は対子だった九萬でした。


3索6索9索待ちにします。



こういうのは狙うのかどうか迷います。


これとか、、とりあえずは字牌切りでもいい気がします。


③ピン?⑦ピン?1s?3s?

とりあえず③ピン切るは切るはね。


小三元・対々和・北2の倍満ww
こんな安手で和了れるか!!って奴です。
はい、当たりました。




はい、捨て牌に注目。
多分今は理牌(リーパイ)に時間を
かけたり集中したりはしないので、





後は・・・七対子ということで、
今回は鳴いていても発生するルール」について

どうせ降りないしリーチ
まあ・・・このタイミングで落としても問題はないけど。


カン⑤ピンっていうwwww
こういうのはマジで勘弁。
沖本瞬はサシウマもやってると思うので、

ベストな感じですなwww
自ら國士舞双がバレやすくしてるんですよね(-_-;)
うん。

切り間違えが多かったなあ(inDORA麻雀)
ホンイツで待ちの形は微妙な4索・7索のシャボ。



・・・あっ、僕はまだまだ上達しないといけないんですが。

和了ったことが無い人がほとんどです。




したら
参加トーナメント「真似満」
確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。


染めるか染めないか?

説明します。

もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・



おすすめ記事




« ドラ麻雀での勝ちパターンだ♪ⅳ | トップページ | dora麻雀での出金は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55693522

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の賞金獲得方法だ。④:

« ドラ麻雀での勝ちパターンだ♪ⅳ | トップページ | dora麻雀での出金は・・・ »