無料ブログはココログ

« dora麻雀の登録方法だ!⑤ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法だにゃん笑5 »

2014年4月16日 (水)

dora麻雀の賞金獲得方法に関してⅳ


余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?


第一自摸で和了すれば完成です。
しかし、この人の場合はそんな訳ではなさそうですしねw
微妙。



高い手を目指したいけど・・・親リー入ったし。


聴牌はしたけど・・・
九萬引いてきた笑
「帯ヤオ九」以外にも「混一色」、さらに「三色同刻」も視野に入れるケースもあるだろう。




4%)

どこまで広く受けるか?って重要ですよね。
雀金杯ですね。


まあ、そこまでしなくてもいいかなと。

(。-_-。)
ここまで読んで,方には気が付いてもらえると思うのですが,
例えばこういうのね(-_-;)
牌の流れ操れるようになったら・・・そら天下取れるよ。

こないだ雀荘で、生きてる待ちで
⑦筒切りがベスト。

・macchiです。


で、広いのは良く分からない。
東2局親番・トップ目。
つまり僕の親番はもう既に終了しているので、


その為、海底牌を捨てる事になった方は注意しなければならないでしょう。

とりあえず手牌が全て索子になって聴牌で無いとか・・・

南家から和了って、ダントツができあがる訳ですw

けど、ことがないんですよね。




DORA麻雀に勝ち方(5)

清一色・ドラ4のダマ倍満聴牌。

ソウズが埋まって一萬狙いが本線。
もうマジでどうしようもない。


とりあえず勝てないですね(_´Д`)アイーン

まあ西、中を捨てますけどね?

けど・・・微妙ですよね。
「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。

トップ目でダメ押しの和了りをすることによって
ドラの①ピン切っての聴牌になる気がしてたまらないwww

⑱登録完了です。

裏ドラ枚数の期待値の求め方



おすすめ記事




« dora麻雀の登録方法だ!⑤ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法だにゃん笑5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55792704

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の賞金獲得方法に関してⅳ:

« dora麻雀の登録方法だ!⑤ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法だにゃん笑5 »