無料ブログはココログ

« DORA麻雀の賞金獲得方法だ。④ | トップページ | ドラ麻雀に勝ち方じゃよ笑4 »

2014年4月 9日 (水)

dora麻雀での出金は・・・

いや、高かったら別ですけど、


なんつーか。

たまたまネットで賭け麻雀ができる事を知りました。


登録はこちら(Wikipedia参照)
チンピラ野並のイカサマに対して仕掛け返して傷めつける訳ですね(^_^;)

更に鉄板wwww
貴サイト、サーチエンジンスパム?でサムライさんが問題視しているとの話を耳にしました。



この状況ではちょっと微妙。


ツモリ損のルールは特殊で「親満ロン」=「親ハネツモ」なんですね。


3索6索9索待ちにします。

ちなみに僕はある程度は貯めつつ前に向かうことが多いです。
混一色を狙うタイミングって難しいですよね。

北ドラの扱い。

なんかね。



まあ、取ることは人はそんなことせずひたすらヒッキーを貫き通しましたがww
降りるか。

この役を完成させると役が同時に完成されるので実質は4ハンになる



だからチップ1枚を自摸れば、3000円もらえる訳です。

①筒は切れているので、切るなら④筒ですしね。


94%)

リーピンドラ1くらいが関の山やし・・・ねえ?∑ヾ(≧□≦*)ノウワッ!!
と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが

裏麻雀界のNo.

②筒です。



DORA麻雀の登録方法を知りたいって言う方は↓
注文通り索子待ちの236s待ちにできるようになったけど・・・
西を自摸ってきた時はどの待ちでも出たら満貫。



ただ、分かりやすい待ちの場合は微妙だけど・・・
)ビェーン!!

發を切って様子を見るって選択肢もありますけどね。


配牌を開けた時に「テンパってる!!!!」

一転して沖本瞬を馬鹿にし始めます。


実は役満と同じぐらい出現率が低いのが三槓子。


且つ一通目も残すという欲張りな選択なら
いきなり野並はイカサマをしかけます。

お疲れ様でした。
しかし、麻雀バカを集めての熱い闘牌を
期待していたのにも関わらず、

後付けにするとか・・・何か微妙ですしね。


もちろん、1300点もそうなんですが、
いっても所詮打点が安いので…。


あまりに安い手の時は聴牌崩しをしたくなります。


多分これはあんまり手替わり無いんですけどね。


西家からのリーチ中。


まあ、確かに染めやから⑤は持ってないだろうし、

ってまあ、刻でダマで
身分証の提示を求められただけで密航者扱いを受けたと捉える馬鹿具合は半端ないww
その人に対して「クク、いいザマだ」
ラッキー♪
ダメダメ(*_*;


5か8なら清一色(チンイツ)・平和(ピンフ)・一気通貫(イッツウ)

今、④ピン・5s8s待ちか?
2sが①枚切れてますしね。

中が2枚まだ山にのこっていたら・・・
どの道役満wwwww

そんな中1着とれたやつです。

超面白かったです(^m^;)

字牌待ち。

段々マシにはなってきていますが・・・。

訳の分からない和了が少なく、真剣な勝負が数多く繰り広げらています。


麻雀が恋しい。





こういうのリーチしてしまうタイプwww
全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。

知らねえよ!!
配牌が結構いい感じの2シャンテン。




っつか。

入星祥吾は裏麻雀界のNo.
このトラブルってめっちゃ頻繁に起きることなんだからよっていう。



とお思いの方もいるかもしれません。
つまり、「四槓子/スーカンツ」は誰か時点で消滅します。

④⑦ピン待ちなら4枚
まあ・・・迷うこと無く②ピン切りか。

まあ、それで大きく負けてしまう時は
ありますがww
2着とは2000点差。


だって、あれですからね?
制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。



もっと強くなりたいです。


当然チーです。



よし、何とかなるかも!と思ったら、


残り3枚



リーチすればとりあえずリーチ・混一色・赤・ドラ3の倍満確定wwwww
染める?



おすすめ記事




« DORA麻雀の賞金獲得方法だ。④ | トップページ | ドラ麻雀に勝ち方じゃよ笑4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55698072

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での出金は・・・:

« DORA麻雀の賞金獲得方法だ。④ | トップページ | ドラ麻雀に勝ち方じゃよ笑4 »