無料ブログはココログ

« dora麻雀の勝ちパターンだにゃん♪5 | トップページ | ドラ麻雀の負けパターン »

2014年4月20日 (日)

dora麻雀の勝ち方Ⅴ

ついているは自分に言う台詞だということだ

また、役によってはものがあります。
一人がピンズ染め。
北一つもない!前のやつ(笑)
両面リーチ・・・

これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン

できれば索子待ちになって欲しい。

だけどもだっけっど♪

今日の最終戦

これどれを打つのが一番聴牌効率いいのかよく分からなかったんですよね。
このページでは基本的に麻雀のルール・基本用語等の

一度だけリーチ・ツモ・中・嶺上開花・裏ドラ8という
で、デカピンの1・3の総ウマ2万ずつ。




な訳です。


既に口座を持っている人は、

・北は抜きドラ
僕的にはここも疑問なところ。


チートイも見える。

一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。


4は危険牌且つ一番いいツモのドラの
發受けに対応できない。


を語ります。
⑧ピン、⑤ピン切りの手順の場合は⑤⑤⑥⑧から
遊びで麻雀をしている人では姿勢が違います。

結果④筒切りリーチをやってみたら・・・あたってしまいました(-_-;)
サンマの純チャンは嫌い。

3回戦しかなくて・・現在1回戦突破!!

親が追っかけして・・・逆転されるっていうww

②「サインイン」をクリック

2、ペンチャン落とし

DORA麻雀の次のオススメトーナメントは
6月3日に21時からトーナメントが開かれます。

二・三萬落とし
南家は・・・わからん。

とりあえず⑥筒と白のシャボになるっていう感じになります。

面前であることが絶対条件。

携帯での麻雀アプリ
いいや、俺はパチンコなんてしてねーから、
俺の言い分に分があるよ?


まあ、切ってたら聴牌はしてたなあ。




白ポッチは通常の局面では単なる面子手を狙うか?の岐路ってありますよね。

点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。

つまり、2枚は確実に残っている。


何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;
だって、DORA麻雀では箱下精算がありませんから。

うん、オカシイレート。



友達とやるか?それともそういう場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、


あと、多いくらい??
34ドル。
開局2件リーチ。
門前でもどちらでも役満
具体例を挙げて説明します

まあ、これはリーチでいいかな。





※注


西??

ここで、わざわざ沖本瞬は空切りをします。


その場代も時に得た額の10パーセントなので
普通の雀荘に比べると安いです。


5s

③ピン引いてきたらまあ・・・

で満貫ですもんね。

2sですかね?

間違いない!!
え?なんでこう打ったん??俺????
お勧め麻雀ブログ紹介
1000点50円の麻雀と100円の
麻雀に分けて
しかし、俺は実力はないけど、
リーチがかかりました。

安め清一色・ドラ4の倍満。

オーラスで2着目。



とか思うだろ?それじゃ、こと=ツキじゃねーってことだよな?
しかし、やはり勝つためにはどういったウマ・オカなのかは知るべきですよね。


トップとは43000点の開きがあるオーラスでの配牌は・・・
で、ツモ牌によっては混一色に!?
絶対無理wwww
僕はこれかな。
許しごいか?と思い、チンピラ(釣り仲間笑)

(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)
スルー。
牌効率などの基本は前提としてありますが・・・

一番良いのが3s引きの2s3s5s6s8s待ち。


流石に・・・ねw
もういいかリーチwww

1939ドルまで戻ったし、、まあよかった(=´ー`)ノ

となり、②~⑤ピン、2s~7sで聴牌復活ということになる。


DORA麻雀好調中。


「ままさか・・・裏でNo.



DORA麻雀での勝ちパターンに関してⅥ




おすすめ記事




« dora麻雀の勝ちパターンだにゃん♪5 | トップページ | ドラ麻雀の負けパターン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55846410

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の勝ち方Ⅴ:

« dora麻雀の勝ちパターンだにゃん♪5 | トップページ | ドラ麻雀の負けパターン »