無料ブログはココログ

« ドラ麻雀の勝ち方に関して | トップページ | DORA麻雀に負けパターンのお知らせⅣ »

2014年4月 5日 (土)

DORA麻雀にトーナメント参加方法は・・・ⅴ

分かりやすく初めからそう言えっていうwwww
結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。



えらいえらい。


しかし!!!
あっ、役無し形テンからの当たり牌出て切れリーはすることありますけどねw

と思いきや・・
高めである一通を拒否する打ち方だったので、


で、6400点だなあと思ってたら、、

とキチガイ発言して打3sするのが正着??
とりあえずくっつきを考えて打2sかなあ?

はい、正解でしたwww

目標は達成には少し足りない。



余裕のスルーで問題なしです。
で・・・僕の待ちはというと⑨ピンと東のシャボ。


まあ、難しいようで難しくなかったのかな?

こういう牌姿分かりづらい。
まあ、結果が分かった麻雀勝負をして稼ぐっていうのも十分畜生道ですけどね。



最悪リーのみな訳です。

降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
④か⑥来て、
1sで一通・一盃口・ドラの3倍満wwww
けど、かずさんの言うとおりですね。
まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)

和了れるパターンww
5巡目で四暗刻聴牌w
④必要項目を入れて「続行」をクリック

降りるかリーチか。


DORA麻雀のルール

且つ西家が索子の染め手。

つまり枚数がほぼほぼ両面の聴牌。

僕は・・・もう降ります。

6sツモで3s4s5s6s待ち三暗刻)
上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。


⑤ピンとか7sが出てしまったらポンして、9s切りのフリテン受け

混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。


ご祝儀(チップ)がある分、ドラより赤牌の
方が価値が大きいので
つか当たりどころが悪かったら鼻の
骨が折れる。
DORA麻雀の登録方法を知りたいって言う方は↓

ここで満貫和了れば2着以上はほぼ確定ですからね。

現物の九萬の対子落とし?
③⑥筒を引いてきたら、七索を切って、とりあえず5索単騎に受けて、


國士舞双(コクシムソウ)の暗槓和了りがありなら注意しましょう。



そろそろ寒さが引いて欲しい今日この頃。



ドラが發なので、鳴けたら別に染めなくてもいいんですけどね。
だって、DORA麻雀は積もり損ですから。




DORA麻雀のレート




おすすめ記事




« ドラ麻雀の勝ち方に関して | トップページ | DORA麻雀に負けパターンのお知らせⅣ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55644364

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀にトーナメント参加方法は・・・ⅴ:

« ドラ麻雀の勝ち方に関して | トップページ | DORA麻雀に負けパターンのお知らせⅣ »