無料ブログはココログ

« DORA麻雀にトーナメント参加方法は・・・ⅴ | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法は・・・⑥ »

2014年4月 6日 (日)

DORA麻雀に負けパターンのお知らせⅣ


『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。


で紹介します。



740.26ドルって書いた方が分かりやすい?
撥・・・4枚って。


はい!
⑧ピン切りか?
4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。
つまり
ドラが無ければこれってリーチのみじゃね??っていう。

微妙ですよね。

雀荘は基本的に18歳未満は立入禁止です。

とりあえず僕はこれダマです。


つかここまでの手来るなら和了れて欲しいww

わざわざ学生証を破き、明日からは
ローンも携帯も
・macchiです。


数え役満wwww
リーチかかった瞬間に聴牌。



で、南家から出て、親倍和了ww

まあ、形なら待ち選択は正直簡単ですよね。


平均順位のことではありません。
そんな奴に勝てるのか?沖本瞬??
4sを切ると3s、5s、6s待ち。
赤の受け入れを考える打ち方
役満は・・・まだ上がったことないのは

西を対子落としをすれば安全ではありますが

2の2の天和

だから僕としてはするならダマかな~~。


マイ理論では怒られるwwww
隙のスの字もない。


1000点50円(以下点5)の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。


皆、満貫積もらないと1着に逆転できない状態だったのに・・・
したら出たwwww
20年間麻雀だけで食べてきたって言ってる人なんで・・・
ご祝儀(チップ)がある分、ドラより方が価値が大きいので

和了ってトップを確定させたり、相手を降ろすことで


とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww

けど・・・その時はチートイのみ(-_-)ウーム

七対子移行なら跳満確定。


6s7s落としの
結果オーライ。

実質は2飜の役です。
第一打・・・僕はこの画面になるので、「閉じる」をクリックして下さい。
2回戦も突破!!
敗因をすべてツキのせいにする奴は、

ライバルが減る!
完全に足止めリーチですけどね。


DORA麻雀の2chでの評判





正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。
切り間違えが多かったなあ(inDORA麻雀)
しかも9s打ちの場合聴牌系が両面以上になるからね。

4s切りで369s待ち。
まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。





うん、立派な心がけ!!
まあ、こうなったら白落としかな。



取らない聴牌と言えば8sツモくらいかな??と思ってたんですが・・・
と語りかけます。


macchiです!!
ということで8sと東のシャボ。

だから大体同じ。


勉強になります。
すると、④筒ツモ。


って言われたから、「あっ、もういいや」と思って、
守れました(-_-;)
フリテンで捨て牌によってはリーチかな?
9s切りで258s待ち。



そのお金を貸せないという言葉を受け、

と降りる場合が多いです(笑)

②、④、⑤、⑥、⑦筒?1、4索の7種21牌
親倍だし見逃しはないですね。


とさえ言えないかもしれないレベルに麻雀してないmacchiです。



ダマに拘る意味がないですね。



聴牌してません。


この言葉・・・雀荘で言ったら確実に喧嘩になるwww
一応和了れれば満貫あることはある。


macchiです。
っつか最近、麻雀できてない(ノд-。)クスン

これ索子待ちで形になるとしたら、

更に紹介が続きます。
と思ってたら染まりましたがwww
「血の匂いのするところには足が向いちまうんだよ」
これなら納得がいく。


鳴き赤チップのルールの場合要るのは
赤と裏ドラだけって考えでOKです。

まあ、両面で曲げるわね。


聴牌の枚数を追うなら圧倒的に8s切り。
実力もろくにねーくせにツキを語るな!!
場を見てみて、物凄く高い手の人が他にいたり、

ツモ和がり倍満。





リーチ・一発・ツモ・ピンフ・一通・赤・裏の倍満でしたな。

下手くそ打牌ww
って時って結構ありますよね。
で、現在の点棒状況。



ですが、どちらかは読むことは難しい。
3の東は鳴きを期待せず、面前で手を進めることを前提とした一打。
つまり、こいつはマナ悪雀士ww
まだまだ搾取した~い♪
②筒です。


しかし、麻雀では違います。

これは、「順番」という意味で、


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 32 $の勝ち & 映画「ビューティフル・マインド」について




おすすめ記事




« DORA麻雀にトーナメント参加方法は・・・ⅴ | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法は・・・⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55655662

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に負けパターンのお知らせⅣ:

« DORA麻雀にトーナメント参加方法は・・・ⅴ | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法は・・・⑥ »