無料ブログはココログ

« dora麻雀の賞金獲得方法に関してⅳ | トップページ | ドラ麻雀の入金方法です(6) »

2014年4月17日 (木)

dora麻雀の賞金獲得方法だにゃん笑5


攻めたかったもので。

同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる

何故なら三面張というのはかなり自摸る確率が高いからです。

今回の話は入星祥吾と黒沢義明の闘牌場面です。

高めで出和了りできた場合満貫と点数が3倍違うことから
あれ?そんなに変わらないか。

カスなことをした次局に大三元和がれたっていうwww
がよう設定してくれたらしいです。



で、現在開局1本場
収支がくらいってことなんですかね??


しかし、なってしまっては子もないので

流石にこれにはブチ切れます。

親の時ってラインが分からないんですよね。


単純な牌効率ではカンチャン待ちで置いておくのが
気がします。


DORA麻雀でまさに・・・
天和、大四喜、四槓子ですね。

鳴かないで門前での清一色はかなり待ちが難しいです。

1sか9sを引かなければ難しいかんじですよね。


それともそのままリーチか?

こういうのはどうしますか?

その場代もその半荘2着だったんですけどね汗
②ピンは通るんですよ。



昨日は飲みすぎました。

あとは七対子狙い。


そして、西家は訳だから、持ってて1つ。





更に鉄板wwww
Macならもう少し下に行った場所です↓

まあ~~~~~~~~~~~
この4つのグループ(組)は構いません♪


DORA麻雀の登録や評判について

何てバカす・・・
2着から3着・4着に落ちる危険を犯して
→天牌の感想・名言一覧に戻る

ダマで跳満以上あることは無さそう。



謎の男は入星祥吾という人だったんですね。


ここでポンをすると、聴牌牌がかなり増えるし、満貫が確定する。


正解www
としか言えませんがね。
テンション上がりますよね(^○^)/

と考えると七対子???

亜空殺法!!

その後どうするか?

ここからどうする?
3s6s待ちもありえる。




つかここ缶のお茶を用意してるんですね。


DORA麻雀中、macchiです。




この後全く入らず・・・そして他家は降りてくれたので流局!
そして、結局NOと言えなかった沖本瞬。



この手牌迷いません?ww

2索切りの3索・西待ちの中・対々和・ドラ1の満貫
七対子か??
しかし、2を切ると三色が崩れる。
」って時はしますがね(^m^;)
2位 ±0ドル
伏せ牌にしてイカサマされたら・・・キツい。


ってのがある打ち方なのかな。


その捨ててある牌を裏返してガッチリ手に収めておけば

ただし、自分の順番までにポン・チー・カンが
あると無効

DORA麻雀最近低レート。
そのため、クレジットカードやデビットカードを持ってない人は楽天銀行を開いて、


押さないなら、索子の現物からでしょう。
選択肢としては、

いや、行くならとことんww
現在、離してのトップ目。

ということで、ダマで上がれる
とか、

まあとりあえず、、分からないから九萬の対子落としかな?
手変わりが結構ありますしね。
たまに見逃してしまう時があります。


・紹介でしか入ることができない「会員制フリー雀荘」

ってまあ、実際先切りしたらそうなるよね?
手替わらない。

がよう設定してくれたらしいです。


よって、無理せず2着で終わる方が

とりあえずこれさえ分かっていれば大体OKかなと思って、



良く聞かれるんでしょうね。
それとも手を目指すか??
頑張りますww
普通、雀荘でお茶って言ったら沸かしてますけどね。



赤⑤ピンをツモってのリーチ!!
あれ?ツモッてもうた!w(゚o゚*)w

⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、


まあ、いや、これはリーチですよね!!

まあ、けど止まってしまうもの。


まあ、逆転劇は誰が見ても胸が熱くなるww
確かに染めたら倍満確定なんですけど。


つまり、ドラ2と一緒。



まあ、十分な得点ですね。


確かに満貫確定で和了ればトップに一歩近づきます。



清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。

トップを取りに行ってる最中でどうしても点数が足りない時、
状況は全く無くは無いが、さすがに海底摸月は狙いにいけない。


結構奇跡ww
5s引いて⑥⑨ピン待ちになってたかと

映画「SP 野望篇」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 158 $の負け


DORA麻雀のレート




おすすめ記事




« dora麻雀の賞金獲得方法に関してⅳ | トップページ | ドラ麻雀の入金方法です(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55807383

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の賞金獲得方法だにゃん笑5:

« dora麻雀の賞金獲得方法に関してⅳ | トップページ | ドラ麻雀の入金方法です(6) »