無料ブログはココログ

« dora麻雀の負けパターンです(6) | トップページ | DORA麻雀に遊び方です⑤ »

2014年4月 2日 (水)

DORA麻雀に出金方法に関して6

3位-16ドル
6sは結構ありそうだしね♪
大体、無いレベル。


撥を鳴いたら西・撥の2600点。
トーナメントにおける重要な注意点!!
って時って少し迷います。

まあ、結局予想通りポンして妥当なところかな?

と思ってたら・・・聴牌ww

配牌の勝利キタ!!
そこで、4sツモ。


とりあえず1s落とし等々・・・
降りてトップになる可能性もある。

聴牌効率だけを考えるとこれだけど・・・う~~~ん。

はじめから麻雀なんかするんじゃねーよ!!
そのツモ牌によって何を目指すかを決める感じ?
重要だと思うんですよね。
超微妙・・・・・

まあ、形でリーチはありえない。

実践の麻雀だと鳴きは決めておかないと、
ことになるし・・・
とりあえず④ピン。

6400点だしダマでもいいかな?と思って
清一色ゲキムツカシスww
その手順は無理くね??もう漫画の領域でしょwww


3s2枚きたら「きゃー」ですけどねwww

親に振り込みましたけどね(ノ◇≦。

聴牌を崩すメリットがあるそうです。



⑧筒切りリーチの時はリーチ・ドラ1の3900点で


今回は4人麻雀。


結果問題無し

人の礼儀を偉そうにとやかく言う奴で礼儀がキチッとしてる人って見たことがない。


階段の昇り降りが辛いmacchiです。

ついていないから配牌やツモに差はない。


こういうのって心境によって打牌が左右される。


とりあえずこれは仲間ではないなあ。
一年で18万局だから、60,000,000,000,000年くらいで出来るのかな??
雀荘では祝儀がバカにならないんですよね。


え・・・?
いや、無理だろ。
南家は少し雰囲気はありますが、
これは「ウマ/保留金」を指します。

まあ、メンドイからリーチなんですけどねwww


確かに大体の場合、一萬・九萬で和了る感じだろうけど、、


このまま沖本瞬を放置しておくと必ず危険な目に会うと思い、


・役満をテンパイしたことが確実にバレるので、ロンあがりは望みにくい
天牌の主人公:沖本瞬は出会いにより人生が変わり始めます。
しかも・・・これは染めきった時に九蓮宝燈も見える。


まあしかし、出るなんてことは起こらず、

つまり、こいつはマナ悪雀士ww
考えられる選択肢としては、、
これは、好調の時ですね。


だって殺人現場でしかないwww
(三人麻雀はドラ単騎のカリテンが結構ありますから)
5s引いて⑥⑨ピン待ちになってたかと



ツモれて逆転しましたww
ラスにならないことが重要。


親は七対子かな??


と言っておこう。


できんでもないのかな。

そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら


とりあえず西は勝負ということになりますね。


僕ならとりあえずナイフを隠しますwww

34ドル。

僕は結構巡目にもよりますが、時は崩したりします。


わかりますwww

とりあえず、基本的にはソバ聴の可能性が高いので、

ってよくしますけどwwwww

結局3sの方が通りそうだから3s切りダマしてたら

たま~~にあります。
逆転するしリーチ!

裏ドラや一発を狙う訳ですね。


懐広い打ち方できない。



そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。


う~~ん。
2.
だって、DORA麻雀は積もり損ですから。


和了れないまま、そして南家にも和了られないまま7索をツモってきました。



まあ、この手を見逃しは有り得ないけどwww
⑤ピンポンされての即ツモwwww
だって、できる人っていうのは
無理ですね。
結構ダントツのトップ目。


普通なら⑥ピン切りリーチ以外有り得ない。


それを防ぐために西を対子落としをするんですね。

オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが


國士舞双の發待ちリーチなんです。
2件リーチに両方無筋やし・・・
三人麻雀で時は悪くはないっていう特殊なケースもありますが・・・
点棒状況的に押してくる人はいない。
というか谷口隆は打っていたのか疑問。



四暗刻を狙うかどうか?



おすすめ記事




« dora麻雀の負けパターンです(6) | トップページ | DORA麻雀に遊び方です⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55611083

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に出金方法に関して6:

« dora麻雀の負けパターンです(6) | トップページ | DORA麻雀に遊び方です⑤ »