無料ブログはココログ

« ドラ麻雀にネッテラーに関してⅥ | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法だ。④ »

2014年4月 8日 (火)

ドラ麻雀での勝ちパターンだ♪ⅳ

いやね。
えっ?2s積もるの??

三元牌が揃ってるんですよね。

僕的にはこの2択です。

ってやつです。

折角無料招待されたのに・・・無駄になってしまう(/□≦、)エーン!!
と思ってはいたんですが、、


あっ勿論、ロン牌の前に東が出たらポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まあ、、そう?なのかなあ??
とりあえず形が綺麗になるのは1s引き。

ご祝儀麻雀の基本は「振っても自摸って収支を合わす」です。



今、安全牌1枚しかないですしね。
このツモをもらって満貫って悲しいwww

親に振り込みましたけどね(ノ◇≦。



門前で行くならば当然の字牌落とし。

瞬が打牌選択を行い、ゴミをアガりきったときの成宮のセリフです。


②ピン入ったら・・・なあ。


DORA麻雀のルールは?




人によるんでしょうけど多分マジョリティーは鳴くでしょう。



しかし、期待していたのにも関わらず、




東風戦はすぐに終わりすぎるから。


とか、


けど・・・これが通って、筒子の通ってない奴引いてきたら、、迷うなあ。
南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
なんですね。

混一色・七対子を崩してまで止めるかと言われると・・・
沖本瞬の人生終了のお知らせ。
基本的にはね。


ペン7sのドラ受けを残すのか?

この状況でまさかこいつ和了ろうとしてんの
??と驚きます。


こういった疑問についてまとめています。


逆に天鳳の方がやりづらいと感じたのですが、少数派のようです。
こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから

で、國士舞双(コクシムソウ)に話を戻しますが、

DORA麻雀のルール&戦略で少し書きましたが

何の条件も無し。

知らね(;д;)ノ~'

「社会に背を向けているつもりはないが
日常に返った時
混一色・白か混一色・三連刻!
若しくは役牌北3とかかな??


一発目にドラを持ってきて中全てが危険牌ってことありますよね。


その後は、、安全牌ばっかり引いてきたので

後付けでしかない。

それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない
注意点としてはことができます。




日本式麻雀でしか無い役なんですね。




おすすめ記事




« ドラ麻雀にネッテラーに関してⅥ | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法だ。④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55689242

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での勝ちパターンだ♪ⅳ:

« ドラ麻雀にネッテラーに関してⅥ | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法だ。④ »