無料ブログはココログ

« DORA麻雀に入金方法です。 | トップページ | ドラ麻雀での勝ちパターンだ♪ⅳ »

2014年4月 8日 (火)

ドラ麻雀にネッテラーに関してⅥ

マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、

まあ・・・形は決まってないしね。





え?なんでこう打ったん??俺????

親がリーチしてなくても親のダマッパネを出和了ったらトップ確定ですからね。

重なるっていうww


しかし、取っても箱ラスでチャラになってしまうので、

その差もなんと31000点。

何かが暗刻になったり②引いてきたら・・・2s落とし?

真ん中の方の牌が槓子だったりすると・・・
ときて、ラスト1位になれば確実に本戦に進める!!・・・と思ってたら
しかし、受け入れる沖本瞬www


一昔前、天和と言えばイカサマで作るものの代表格でした。



欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、

流れましたwww
三人麻雀ではこの1年で3回あるww

まあ点数状況的には、



本が嫌いの人はどうすんだ!っていう。


オンライン賭け麻雀 2局連続ダブルリーチww
まんが~~ん!!
これが純正九蓮宝燈ですね。


2件リーチにプッシュするか?
②ピン入ったら・・・なあ。



まあ。
ちくしょε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
そこでよっちんは誘われる訳ですが、


選択肢は3つ。
ソウズのきかたによっては染めるかんじですよね^^;

DORA麻雀はチップ(祝儀)は無いので、
単なる2着を取りに行くゲームな訳です。
つまり、この「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??
正直結構難しそう。
谷口隆に『「天三荘」を締めあげてもいいか?』という確認をとった沖本瞬は

DORA麻雀の入金方法はこちらで説明しています。
清一色は難しい。


前話で沖本瞬の危ない場面を救った入星祥吾。


とにかくあがりたいよーなときに7筒引くなんてやっぱついてねーよ?
「へへへアガリ分でうな重の上だぁ」
僕ともうよう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。
まあ、一萬か九萬切りですよね。


4sきて、2s切りで4s8p待ち
とりあえず逆転の見込みも少ないけどある程度プッシュしつつ、


しかし、僕としては海底牌が自分に来る場合はその自摸と海底摸月だけではなく、


ロン24000点。
(DORA麻雀で言うと賭金64ドルのレートですね)
と言っちゃだめなんでしょうけど。


ザンネン!!

頻繁に開かれている無料参加できる賞金付きトーナメント!
もうイカサマを疑われてもおかしくないレベルwwwww
だから、当然時どう打てばいいのか?」について
感謝!(*´∇`*))
しかし・・・このヒントは寧ろ与えない方が良かったのでは?と思います。


つまり、DORA麻雀運営側のプレイヤーが
勝ってしまうと、場代は取れないわけです。


親のリーチだけど聴牌したらどこまでも

まあ、かかっておりましたがww
う~~ん。


ローカルルールなので認められないルールもある。


西家からのリーチがかかってるところ・・・


これは西が風牌であるので、残念ながら条件を満たしていません。


※ダブルリーチそのものは1飜の役です。
一通の手変わりを待とうと思って、一巡ダマってたら4s引き。
つまり、見えてくる訳です。


しかし、この手の話は麻雀ゲームならどこでもあるようです。

どの道このままリーチなら裏条件。

役満とかの高い手が来てる時は・・・・真っ直ぐですよね。


自分の愛する麻雀で、
とりあえず、鳴いてビビらせたいから
染めなかったらリーチ・發・ドラ1の5200点。

基本的に出してしまう。



まあ、こんなに高く積めるって凄いことですが・・・
緑一色も見える牌姿。


こういうのはどうなのか??
1s,4sの出具合かな。


しかし、見破る強者。


でそれだけで満貫^^;

今回のお話は天牌2巻第3話です。

無料招待されることがあります。

あっ、間違えた!!けど結果正解ってことありますよねww
「止めんなよ
こういうのはダマ?
だから、とりあえずこれはピンズから捨てればよかったかな。




マスターの石動は何と・・・裏麻雀会に所属していたことがあったんですね。



今回の話は入星祥吾と黒沢義明の闘牌場面です。



遊べば遊ぶほど貯まるプレイヤーポイント!!
⑧ピンを⑤⑦⑧⑧から先に切ったことも考えられないことはないし、

お?と思ってみたものの、新ドラ表。



これです。


あまりに安い手の時は聴牌崩しをしたくなります。


とりあえず時点では?ってのを迷います。

フリーなら同じくらいってことなんですかね??

ドラ麻雀


DORA麻雀 登録




おすすめ記事




« DORA麻雀に入金方法です。 | トップページ | ドラ麻雀での勝ちパターンだ♪ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55683951

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀にネッテラーに関してⅥ:

« DORA麻雀に入金方法です。 | トップページ | ドラ麻雀での勝ちパターンだ♪ⅳ »