無料ブログはココログ

« dora麻雀の賞金獲得方法だにゃん笑5 | トップページ | ドラ麻雀に登録方法だ。(4) »

2014年4月19日 (土)

ドラ麻雀の入金方法です(6)


振って1枚取られても、取ればいいんです(^m^;)
このとき遼はカンを繰り返して王牌から有効牌をどんどん引き入れます。
まあ・・・染まってないだろけど。


僕の④巡目の時には發が②枚切れてもうてるしww

変打ちはあまりしない方がいい。

②筒です。



1、賞金付きなのに無料で参加できるトーナメント

オーラスでこの手牌。
つまり、シャボならあっても山に1枚ww)
難しいですね。
これは何切る?

ここで沖本瞬はティッシュ箱から取り出す訳ですが・・・

分かりません。



無理だろこれwwwww

まあ、ここまで来たら和了よりもオリを優先するべきかと思います。

この内、聴牌牌は4種類
⑨筒切れば和了目が見えてくるんですけどね。


押す??ってかどう押す?

刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン
何と言っても3索が自分からは3枚見えているので。


ここでやっと現実に気が付きます。


放銃回避できれば、時ってあります。


沖本瞬は闘牌を続行します。



ネット麻雀ではそんなにしませんよ。

僕はなかったので知らなかったのですが、



・・・ん?リーチというマーク??
まあまあ真っ直ぐ行ってたから、あんま安全牌がない。


で、話しましたが、今回のイカサマ麻雀に沖本瞬を誘った真意を告げます。


限度を越えた沖本瞬はことを誓います。

とりあえず形は決まってるし、安全牌を抱えていってみたら・・・
じゃあ、こういう場合、イーシャンテンとかなら押すんですが

かなりの苦戦を強いられますが、オーラスに役満・國士舞双をトップ目から直撃することで

あとの手替わりは西をツモってきた時とかもありますが、、

難しいんですよね。


そういや、手にはありました汗
三人麻雀、四人麻雀共通のルール
面子が揃ってレートの取り決めが行われます。


という凄い大会!
因みに、ありませんが、ことがあります。
こういうのは嫌ですね。
しかし、僕としては場合はその自摸と海底摸月だけではなく、


代表的なデメリットは以上ですが、他にも色々とあります。




流石にww

打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。


押し引き・・
今日は賞金総額10万円の大会の日!!


2着目。


無理して1s押してリーチをしたのにも関わらず、、

立直(リーチ)を宣言する際に1000点を供託として出さないといけない。


まっ、局は2000点横移動で終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・
何回も繰り返すのはどうやっても満貫あるし。


が、喧嘩の止め方が・・・場代が止まるから。


2、全ツッパ率が高い

うん、案の定微妙な染まりww
ということで染め。


またトーナメントの無料招待メールが来ました!
まあ、ドラなのは分かってますが、、

七対子聴牌したら④筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。


この人達は良く分かっているんですね。

ツイテタww

そんな変態手順はねえ!!ということで、

發を泣けたら文句なしの役満。

だって、オーラスでトップ目で親。


いきなり西仕掛けて・・・

「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール

これによって、新たな麻雀仲間をGETした沖本瞬。
自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

雀荘での打ち方と違った打ち方をした方が良いでしょう。

相手の大きな和了を潰すことも勝ちへの
道の一つなのです。

東1局の積み棒なしの平場。

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。


すげえwww


索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww

これから携帯もローンも組むことができなくなる訳です。



それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。
つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

なんですよね。



パソコンのオンライン麻雀は最近流行ってますね~♪


3人麻雀はドラはスルーしない方向で
鳴きましたww

と言われると・・・
そして・・・胸チラをしながらゆかは沖本瞬に尋ねます。


止めんなよ???俺はなぁ
有り得ねえ。

しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。




こんな仮テンのダマ倍満に当たるとか可哀想すぎるwwww



この形は基本的に出遅れ感がある限り、聴牌は維持するべきだと思うんです。


鳴きをスムーズに。





おすすめ記事




« dora麻雀の賞金獲得方法だにゃん笑5 | トップページ | ドラ麻雀に登録方法だ。(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55833804

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀の入金方法です(6):

« dora麻雀の賞金獲得方法だにゃん笑5 | トップページ | ドラ麻雀に登録方法だ。(4) »