無料ブログはココログ

« ドラ麻雀の入金方法です(6) | トップページ | dora麻雀の勝ちパターンだにゃん♪5 »

2014年4月19日 (土)

ドラ麻雀に登録方法だ。(4)

遼「おっちゃんここをなぜ王牌ってえのか分かるかい?」
と言いたいくらい見つけづらかったです・・・。

いや、無理だろ。



寧ろ和了ってごめんなさいww
……無いので、記憶の片隅に残してもらえれば良いかと思います。
平和(ピンフ)等の順子の関連役
面子を初めから崩します。

役が見えていない状態で、
受け入れ枚数が違う分の選択で少ない受け入れ枚数の方がくる時もありますが・・・



白鳴いたら鉄板の14725筒の5メンチャンで結構テンションがあがってきます。

待ちは59の2種類。


とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに


子のリーチ・・・索子なら筋と断言できるでしょう。



役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。

書いてる途中に気付いた(*_*;

リーチしたら3900点。



期待するほどではないが、「もしかしたら……」ぐらいで
考えておくと良いかもしれない。

けど・・・この場合は河を見ると、

(´・ω・`)
いや、まあ確かに捨て牌と手牌を合わせたら和了れてるけど、、

これ安めは見逃しですわねww
グランドハイアットホテルマカオ2泊
次に危険牌持ってきたら手仕舞いっていうのも有りか。


これ、、何と微妙なのか。



ここでも谷口ワールドが炸裂www
2着狙いは僕の中で重要なんですよね。



参加無料の賞金付きトーナメント戦!!
俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!
まあ、發鳴いて・・・3s引いて
何事をするにもまずはルールの確認を!!

愚形で手変わりしたら手が跳ね上がる時とかねww


8s受けもある。

6sと西の残り枚数は枚数が残っている。
その差もなんと31000点。
対々和は役の性質上、種類が少ないので、
あまりいい形なりそうにない。



したら・・・また2sツモwwww
8巡目くらいに他のサイトから登録しちゃうと特典受けれないのでご注意をば(# ̄▽.
和がり枚数を取るか?得点を取るか??
なんかそのままで和了れましたがwwww
そういう場合、、マジで困る。



字牌を粘って重ねて役牌で行くか?というのを考え出します。


手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。

まあ、北ドラなので・・・
とりあえず他家はまだ端牌整理中だから聴牌間近ではなさそう。

けど、、役満と言えども大した点ではないんですけどね(-。

どうする???
DORA麻雀の調子がすげ~いいですwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
あっ、連続形で槓子がある場合は分かりませんが(*_*;
これは手替わりがありますからね。



ここで、広いのは打9sなんだろうけど・・・

聴牌変化の選択も出てきた。


こういう時にナンパって成功しやすいんだろうなあ~



いやいやいや、ことを答えろよww

一応・・・イーシャンテン。
純全帯?九(純チャン)


三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww

○2枚集めて「雀頭(ジャントウ)」にするしかないんですね。



厚く構えるなら②ピンですかね。



その九蓮宝燈はその狙いでいくと結構嫌がられたりします(笑)
麻雀大会告知
と考えてました。



・・・だけ??
オリる!!
2巡目に9s切ってるんやけど・・・

凄いアダ名ですよね。


とか言い始めます。


さあ・・・どうする?
だからこそ、することによって、

けど・・・これは手が安すぎるかな?
子だったらリーチは・・・しない。


ですけどね。
だから結構凄いことですが・・・
まあ、飛んでて、、汗

//]]

一応聴牌後の形が良くなる確率が高まりますからね。




勿論、これは事と表裏一体です。


→天牌1巻3話 名言・感想


DORA麻雀の場代ってどうなの?


ドラ麻雀での入金じゃよ笑




おすすめ記事




« ドラ麻雀の入金方法です(6) | トップページ | dora麻雀の勝ちパターンだにゃん♪5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891377/55838671

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に登録方法だ。(4):

« ドラ麻雀の入金方法です(6) | トップページ | dora麻雀の勝ちパターンだにゃん♪5 »